2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@神戸スタークラブ

『高架下大パニック2003』 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 鉄と鉛 蛸殴総本山 ザ・ローリングチョップ 巨乳まんだら皇国 DUMO K-TRACK NO MEAN THE THREE …etc.

@神戸チキンジョージ

『メリケンザリガニ大脱走最終話?!カウントGO→03』 メリケンシーガルズ 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス THE HOT CREWS SIDE LINE NUMBER-1 ナルシストザムライ TAR23 Theはぴねす THE GANGSTERS 年越したのはこっち。

11ヶ月目

年越しとともにハニーとの時間は丸11ヶ月になります。向こうは仕事なので別に会いはしませんが。私はこれからチキンジョージとスタークラブのカウントダウンはしごです。倭ジェロとともに年越すのは4回目。皆様、良いお年を…

やっつけ仕事

あるよね、たまには。四時スタートのライブなのに五時半頃は梅田阪急でお買い物。アナスイのネイル2個も買っちった。シュウウエムラのグロスもほしかったけど時間的に無理でした…でもハッピー♪明日はカウントダウンのはしごをします。はよ寝たいけどオール…

@心斎橋MUSE HALL

『2002〜2003前夜祭』 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス …etc. 半券に詳細書いてなくて対バンがさっぱりわかりませんが。2004.11.4

拍子抜け

今ごろ某バンドのスターと呑んでるはずでした。が、遠征先から帰れそうにないとやらで寂しいのでハニーにメールしました。会いたいって。どうせダメ、って言われると思って送ったんですけど遅くてもいいんやったらとOKしてくれました。つか、彼氏なんだから…

てか、実際

大好きなんだよ、ハニーのことは。今はちょっとナーバスになってるだけなんだ。Nっす。22の女子的に思い出に残したくないクリスマスを過ごしてしまったので今日はヤケ食いです。ショートケーキ三つもしゃもしゃ食ってます。バーカ。

もういいや

朝6時すぎまでかかってはいからさん全部読みました。ハニーは風邪でしんどいそうです。夜会えるって言われてたけど信じてなくてよかった。がっかりするのももう飽きた。そんなに私からフってほしいのか?なんなんだよ。このクリスマス…。

ケーキなんていらねぇよ、イブ

バイト前に皮膚科病院へ。バイト先にはサンタの衣装(私は明日着るらしい)。バイト中にハニーからメール。風邪ひいたって。別に会う約束とかしてなかったけど。家帰って納豆食べながら明石屋サンタ見てる。今日唯一のハッピーはずっと探してたはいからさんが…

@ON AIR OSAKA

『WAGERO WANMAN WORLD 2 恥部慰撫!』 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 腕、やっぱ痛くて後ろで一人で踊ってました。いい位置にいたので全体見えたし楽しめました。酔うと気分いいっすね。はい。街中はカップル多すぎてうんざりです。阪急が暖…

一応記念の日なので今日からつけます、日記さん。とりあえず腕が痛いです。さすがに痛かったです。tattooあり。明日のライブ、前に行くのはやめとこう。あー、なんかスッキリした。

@神戸チキンジョージ

『Thank you,my twilight Tour』 the pillows

@神戸スタークラブ

(O.A.)テルスター Natural Punch Drunker ワンマン

@京都ラグ

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス …etc. イカルスさんもいたような…半券もフライヤーもねぇ。の。