2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@難波ROCK RIDER

ムスコス THE★虫 沢田ナオヤ valva 金字塔 5、6年もライブ三昧な生活でも、まだまだ行ったことない箱がある。ロックライダァ初めてでした。きれいでかっちょよくて小さなところです。でもトイレ行こうとすると出番待ちのバンドの人が揃ってたりしてヒッて…

@神戸メリケンパーク 『KOBE TOY-ROX 2005』

上にも書いたように正午辺りは雨も雷もひどくて家でまどろんでおりましたの。夢中夢がすごく観たかったんやけど。根性なしな私。でも後から夢中夢日記を見てみると、どうやら荒天すぎてライブ中止やったそう。行ってへんのに、残念、もないか知らんけど残念…

一日が始まる

雨がやんだのできてみた。TOYROXやっとるよ。

この天気

支度はすっかり整っているけれど、出かける気にならない。雨がやんだら。やまなかったら難波だけ。

メリケンパークとロックライダー

『午前中』に起きるのは私にとって『早起き』なんだ。『頑張らないと』起きれないんだ。明日は丸一日楽しそう。天気もギリギリ大丈夫そう。だからさっさと寝なさいよ!うん。

TSUTAYAレンタル

スパルタローカルズ 『セコンドファンファーレ』 ずっとレンタル中でやっと借りれた。黄金WAVEがめちゃめちゃ好きなの。一週間聴き倒すぜーーー。

valvaライブ

予定いっぱい。うれしー。どこ行こう。最近、バイト先のバンドをやってる友達との話題が最終的にワッツーシかvalvaに落ち着く。すごいわぁ。うん、すごいの!

うちの恋人は大変やろなぁとよく思う

3ヵ月振りに会える日に彼女が予定を空けてくれないなんて!しかも理由がライブ観たいからだなんて! だってぇ…たとえふられてもこれには行きたい。大日本人間祭。私が彼なら、こんな彼女やだ。

全裸ブギ

今日もちょびっとだけ漫画喫茶寄ってました。月曜に9時間も居たばかりでなぜまた行くかっつうと、ポリシックス・赤犬のサウンドクリエーター先行ね。来たこれ。赤犬目当て(正確にはプラス倭ジェロやけど)で東京まで行ったことある私が、ハヤシを神と崇める…

だいたい寝るのが5時前後

ここんとこ連日、蝉が静寂を破る瞬間、つうのを聞いてしまいます。もっと早く寝れるのに。寝た方がええのに。あぁ、でもなんか、おもしろいよ。鳴き出してやっと、それまでの静けさに気付く。

あなたみたいな休日の過ごし方はしたくないと言われました。

安上がりで楽しいのに。結局昨日は9時間漫画喫茶にいましたね。だらだら漫画読んだりネットしたり。古屋兎丸のπが1巻しか見当たらなくて続きが気になっています。せっかく完結したの教えてもらったから行ったのに。読んだら元あった場所に戻しましょうね、…

これにも行きたい

震災復興10周年記念イベント 『KOBE TOY-ROX 2005』日時:2005年7月31日(日) 場所:神戸メリケンパーク 時間:10:00〜20:30 料金:入場無料&フリーライブ ※荒天の場合は中止になります。□出演□ 【MOTHER EARTH】 曽我部恵一 あらかじめ決められた恋人た…

おげぇぇぇぇーーー

何これ!絶対行く!!!! ◆OTODAMA 〜掛け湯シリーズ②〜 2005/9/1 (木) 十三ファンダンゴ LIVE ACT: POLYSICS / 赤犬 OPEN 18:00 / START 19:00 前売:2500yen (ドリンク別) チケット発売日:8/6 (土) ぴあ / ローソン / CN / e+ / 十三ファンダンゴ 問合せ…

頑丈ですね。

5強とか言われると、しかも東京でなんて、漫画みたいにカシャァンて携帯落とすほどショック受けます。でもいまだにテレビで一度もニュース観ないし(あんまテレビ観てないからなんだけど。Yahoo!ニュースで知ったの)、そうか、ああいう土地は他より頑丈に…

東の人

大丈夫ですか?みな無事ですか?好きな人がたくさん住む街なので心配です。

13日に頼んだCD

が、今日届きました。でっかいのは歌詞カード。こんなに私をニコニコさせてくれる子、そういません。にこ。 ビザルブルース 『ゲバゲバ ゲ ゲバゲバ』

帰る時間が遅めなのはネットカフェに寄っていたから

次の休みまで我慢出来ずにずっとvalva聴いてました。ザゼンPVも観ようと思っとったのにバルバばっか聴いてました。てかね。ちょっとりぃくん(id:johnlee999)いらっしゃい。犬だけ歌てくれんのよ。他の3曲はふつうに聴けるのだけど。なんでやろか。いや、…

何事もなく通り越しましたけども

この時期にダウンジャケット着てさ、道路に座り込んでさ、街路樹の土をザリザリかき集める黒人さんがいたらさぁ、こわいよね!帰り道!この時間に!

そうだ

昨日高速バスのチケット買いましたよ。来月のワッツ・あふり用。テンションが高まってきています。下北沢情報ください。

日記

昨日は早番で今日は休みでした。漫画と音楽とテレビにつかまって遊びに行けんやった。あと携帯(ネット)。いつも行く漫画喫茶のナイトパックが最長10時間までに延長されてたんで今日あたり行こ思てたのに。さすがに10時間はおれんやろけど。ZAZENの新曲PV観…

16日@ZINKにて

巨人ゆえにデカイ 3rd CDR ジャケ写真がおもろすぎます。チャイナドレスと蝉の恋とヘルヘブンが好き。

TSUTAYAレンタル

スパルタローカルズ 『夢ステーション』 GREAT ADVENTURE 『GREAT&FUNKY』 DVD『GARACTiKA 04』 グレアドに恋してしもた。15日良かってんもん。早くライブ観たくてたまりません。今んとこ発表されてんのフェスだけやん!秋にシングルやアルバム出るらしいん…

BLOWなんとか

仕事終わってからオールのイベントに行ってました。倭ジェロのホーン隊プラスDJ:TAIZOの、なんかこうファンクなん。これ行くのん結構久しぶり。Blues Land Jamesっていう倉庫を改造したええ感じのとこです。2日連続、元倉庫で裸足でおどってるなんて…大人の…

@深江ZINK 『おばけのワッかひっかケー!』

mass of the fermenting dregs ヲヌゴデルタ 巨人ゆえにデカイ オシリペンペンズ 愛の居住区 マスドレ。女の子3人の激ロック。あんだけ弾けたら気持ちいいやろな。かっこいいす。今度、元ナンバガ・中憲のバンドと対バンするねんて。 ヲヌゴデルタ。ギター…

とりあえず今を記す

今日ZINKにおった人は出演者もお客さんも最高です。ところで私の足の裏、黒すぎるんですけど!元倉庫てこんな汚いんか…ええ年して靴脱いではしゃがない!の!

たすけて

はてなが悪いのか私が悪いのか、今日は携帯更新がうまいこといきません。メール更新はできるんだけど、携帯はてなにログインして書いたり編集したりができない。追記したい過去をどうしたらいいのさ!一昨日のも書いたのに…今日のだってがんばったのに。明日…

@BAYSIDE Jenny 『WARP』

GREAT ADVENTURE MO' SOME TONEBENDER POLYSICS ストレイテナー GREAT ADVENTURE。名前も知らない人たちだったので油断しきってた。かなりかっこよい!何者なんですか?キラキラしてんのに重い。ベースたまらん。ギターも相当キレてる。家帰ってからフライヤ…

@神戸BACK BEAT 『奇奇怪怪ナイト』

ビザルブルース 西独ブルースカルテット Strange Fruits とんでるくらげ リッチパンプス ビザル。待ってました。もうあんまりかわいくて終始にっこにこで観てもうたやん。バランスのいい長身、ちょっとうつむいただけで顔が全部隠れるサラサラワンレン。で、…

帰宅

今日は一日中ずっとしあわせ。髪切りに行って、ポール&ジョーで憧れの化粧ポーチ買って、行ったライブじゃ全部すてきなバンドさん。今が楽しくてうれしくてたまらないことを、今こうやって書き残せるのがまたしあわせ。

昨日の話

仕事が早番やったので夕方からふらふらあそんでました。久しぶりに高架下を歩ききってハーバーランドまで。ヴィレッジヴァンガードで漫画を3冊。帰りにまだ開いてた古本屋で漫画1冊。この満足感で服とか買うのを我慢するんだ。 マンガエロティクスF vol.34…