2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

えらい時間かかってもうた。書き足りない部分がいっぱい。 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 PCで音楽は聴かないす。めんどくさいんですよ。 今聴いている曲 バトン来たのに気づいた時なっていたのはソウルセットの『OUTSET』。目覚ましタイマー…

追記

やっぱり『5曲』が難しくておもろかったです。CD単位やミュージさん単位で全然結果は変わってくるねん。ポリとワッツはミュージさん単位で出したい。

@大阪BIG CAT 『TOUR'05』

TOKYO NO.1 SOUL SET ワンマン さいこう。楽園やった。とりはだと汗と涙。何年も待っていたかいあったよ。気持ちよすぎて眠い。明日ちゃんと書くかも。書かないかも。あぁやっと心から言える。大好き。

追記

17日の日記の中身を書きましたよ。私の酔っ払い部分は抜いて。別にどうでもいいでしょ?駅のトイレで吐きながら寝てたとか、記憶がないとか。ミュージカルバトンもうた!近々書きます。最近携帯の送信メールフォルダには常に何個かはてな用の文章(書きかけ…

注目

valvaのCDのレビューがバックビートのスケジュールに載るそうで。id:hypnos0203さん、id:johnlee999さん、おつかれさまです。普段絡んでええんか悩むのでバルバの話の時だけでも。うん。みんな7月1日はバックビートに行けばいいと思います。バルバ観れ。うち…

@神戸VARIT. 『BLUEⅢ 夢の復活ナイト』

ワチャビンズ King Back ワッツーシゾンビ 膀胱チョップ BLUEⅢ ワッツ以外は全部初体験。 ワチャ。戦隊ヒーローものの主題歌みたいな感じ。MCすべり倒してたけどおもろかったですよ。 きんばく。B'zみたい。B'zみたい!あとメタル好きそう。 ワッツ。はじめ…

@神戸BACK BEAT 『奇奇怪怪ナイト』

面黒桜卍 とんでるくらげ 道下慎介(from LSDマーチ) パイポパイパー ピンクビル 卍。女の人ひとりのキーボード弾き語り。難しくてこわかったりしたけど。穴だらけのアナの歌がおもしろかった。 くらげ。だいぶ変。とても好き。ギター二人とベースの三人。…

上の文章書きながら

寝入ったの、昨日。握ったままの携帯がメール受信してる振動で起きた。eプラスのDMでした。

HARITATE NO GEN DID CUT!

私的・ヘッドホンで外で聴くのに適さない音楽 POLYSICS あふりらんぽ テンション上がり過ぎて奇声を発しそうになる。つか発したい。なんならクチとかは動いてもうてる。いつ声がもれてもおかしない。はた目に見てとてもお近づきにはなりたない感じですよ。あ…

最近早番がやたら多くて、夕方からの時間が有意義なんだか寂しいんだか。

とっとと帰って寝ればいいんだけどねー。それはなんだかもったいない気になる。今月後半は半分以上が早番らしい。社員の『お願い』はきいといた方が何かの時に便利なのでまぁよいです。 昔はスタバがよかったんだけど最近はエクセルシオールが好きだ。長居で…

ぴあ先行

ゆらゆら帝国なんばHatch買いました。拍子抜けするくらいすっと電話つながった。

おすすめありますか?

CSSの本を買いました。とにかく何かやりたいねん。イチから勉強やで。

ミクシィ向け私信

ぎゃぼー。うれしー。よろこんで!明日にでも!

読むドラッグ

最近また漫金超(3号・4号)をヤフオクで買いました。目当てはペンペンズ・モタコさんのお父さんの漫画なんだけど他にも面白いのいっぱい載ってます。ひさうちみちおさんの漫画がすごい。Meetsの連載でしか知らんかったけど本物やわ、この人。こないだ、(…

はてなダイアリークラブに初めて参加してみるよ。

真夏のロックフェスクラブ!今年はOTODAMA〜音泉魂〜のみの方向で。RUSH BALL好きなんだけど神戸じゃないうえにあのメンツ。10:0でサウンドクリエーター圧勝です。すみません、ま、私の好みの問題ですから。あぁボロフェスタがあるなら今年も行きたいで…

タワレコ現在88ポイント

TOKYO NO.1 SOUL SET 『OUTSET』 脳が3Dを描きだすくらいの大音量でヘッドホンで聴いてます。暗い。でも澄んでる。ライブハウスよりクラブが似合う感じ。ライブ楽しみ。

お買い物

給料はいったけん。 図書券 7/15の『warp』というイベントのチケット。POLYSICSが出るので。 9/3の『音泉魂』のチケット。WEB予約。やっぱりPOLYSICSが出るので。 ポール&ジョーのトリプルグロス。『Paris』。写真の一番上のん。 しあわせ。

そっそんなバカな!とりあえずだなんてあるもんか!!

ウチ帰って一眠りしてもうた。起きてお茶なかったから散歩がてらコンビニ。で、立ち読み。で、シガテラ最終回。で、読んだ?てか読め!んで私のどうしようもない虚無感をどうにかしてくれ!!そりゃさ、私だって恋に恋する17才♪ビバラ純真無垢!なんて言えん…

ちょっと待て!

ワッツーシゾンビ、フジロックてまじですか!?わわわわわわわわをわわわわわわわわわわわ!!!!!!

ミクシ向け私信

メッセージ送ってくれたあなた!送ってくれたことはメールでわかっているのですが6日の夜まで見れません。返事遅くなりますがちゃんとしますので。ごめんなさい。6日にまたネットカフェ行く予定。なぜなら音泉魂のネット先行販売があるから。今年はRUSH行…

@梅田バナナホール

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!! Springの陣 『Baby!Baby!Baby!BIAS!!!!』

昨日

やろうと思っててん。mixiのプロフの写真UP。データ持ってでるの忘れとって、結果、連日ネットカフェ。写真はさっきのせました。フォトショ、自由に遊ぶのんは楽しいねんけど、こうしたい!てことはできません。わからん。給料出たら本探そう。

帰り道

ついこないだ見れなくなってた文章だけで好きな人の日記がまた見れるようになってたんで、ちょうど珍しくパソコンでみてたし、無断でアンテナに追加してみました。「助けて!ぼく、痴女に狙われてる!」とかゆわれたらどうしよう!あはは!

携帯更新のが落ちつく

わぁい。久しぶりのPOLYSICS前日に徹夜してもうた。いや、まぁ、帰って寝ますけども。

声をかけられる

昨日バックビートで知らない女の子に「キムチカさんですよね?」って。相当びっくりしましたが。ワッツの掲示板で覚えてもうたらしいです。ワッツが好きな人とお話できてうれしかった。昨日はデキシ目当てだったそうですが、valvaも「かっこよかった」と言っ…

手売り

valva 1st(CDR)

@神戸バックビート 『第二回 日米ロックンロール馬鹿対決』

(O.A.)MCC (O.A.)valva デキシード・ザ・エモンズ ボブログⅢ世 エムシーシーゴーゴー。なんだかんだで定期的に観ているなぁ。私、わけわからんハイテンション大好きなんで結構好きですよ。今日もとばしてました。初めてちゃんとドラムさんを観てたらすご…