2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@神戸BACK BEAT 『ROCKIN' HOUSE SHOW』

ナポレオンエース キャラメルバッヂ バイオレンスバスト FCカナン とんでるくらげ バイオレンスバスト。絶好・超!前から(ポリシックス好きな)私が好きそうって聞いてたんで楽しみにしてたんですよ。いやもう本当間違いない。バカでポップでパンクなんて好…

裸足の気持ち良さを知った方がいい

靴はいて散歩してる犬見たんやけど…当然服も着てんねんけど……靴て、クツてよぉ。

バックビートへおいでよ

神戸ロックン☆ロール不沈艦!アーティスト: オムニバス,ザ・ゴールデンローファーズ,THE ANIMATIONS,THE MILKEES,MCC,The Velvet Mantles,THE BOTTOMS,knock note alien,ELECTRIC MAMA,沢田ナオヤ,VALVA出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/…

行ってみたいよ

U.F.O.CLUB TOKYO JAPAN VOL.3アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/07/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る17日にチャーリーの音源なんか買っちゃうつもりで、気づいたら物販片付いとる(ずるず…

快調

注文してたCDを買ってきました。いま眠いんでまた明日書きます。ゴキゲン。

525円

久しぶりに小説をぽろぽろ買ってみました。きゃ。文学少女っぽい。頭良さそう。 芥川龍之介 『羅生門・鼻・芋粥』 大江健三郎 『死者の奢り・飼育』 宮本輝 『五千回の生死』 武者小路実篤 『愛と死』 武者小路実篤 『友情』 古本屋で買ったんですけど、文庫…

冬の間に一つ絵を増やしたいと思っています。

僕たちはいろんなことに夢中になったり飽きたりするよね

ここ最近の悩みの種はひそやかに呼吸を続ける。ま、食欲が戻っただけでもよし、と。私はずいぶん愛されてる。

物販

zOoOoOm 新しい方のシングルCDR(アルバムは売れてしまってたのだ) オシリペンペンズ 『黒アルバム』(実は人に借りて聴いたことあっただけで持ってはなかったのだ)

@神戸HELLUVA LOUNGE

mu-neujohn オシリペンペンズ zOoOoOm ヘルバラウンジ、初めて行ったんですがかなり素敵な所ですよ!神戸流UFO CLUB。ここが栄えていけば神戸の音楽はもっと面白くなるよ、きっと、ずっと。音の感じも私は好きやし、あのステージはなかなか無い(発光体)わ…

かなり久しぶりです

今日は何も予定のない休みなんです。最近の考えの重圧に堪えられなくて、昨日は家呑みなどしてしまいました。何ヶ月ぶり?いい感じで熟睡し過ぎて夕方からの活動。ぐだぐだ感6割増。7月からほったらかしてた髪をすっきりさせ、探してた漫画を見つけ、欲しく…

宣伝・尻祭

めっちゃ行くつもりやったイベントなのですが、今日いきなりバイトのシフト変更を頼まれてしまい行けなくなってしまいました。つまんない私は夕方からのオシリペンペンズに行こうと思いますが、これ絶対おもろいので夜遊び好きはバックビートへぜひ。私をmix…

こないだ買い忘れたんだよ

今年に入って、タワレコ神戸店にはがっかりさせられっぱなしです。結局今日はうまいこと起きれなかったものの頑張ってタワー寄ったんです、バイト前。ご飯食べる時間を削ってさ。気がふれそうなくらい、今、アレが聴きたい。のに。ちょっと本気で、今、欲し…

寝たのは5時

朝6時半頃に暑くて目が覚めて(最近なかったのに)から起きてしまってる。寝られない訳じゃないけど。CDとか聴き始めちゃって。もっかい寝てうまく起きれたらタワレコにCD買いに行く。

脳の中でアルコールがちゃぷちゃぷいってて体を起こせない。いや起きねば

毎度毎度自己嫌悪ですよ。完全に飲み過ぎた訳ですよ。私の中の『明日はいらないスイッチ』が簡単にONになりすぎる、最近。てか、そんなもんがあるのがおかしいし。おかしいし!いや、本当にライブが楽しくてたまらない。音楽好きでしあわせ。そしてそれと醜…

@神戸BACK BEAT 『ママギタァレコ発!神戸編』

ミーとバイバイ☆キャッツ チャーリーバイセコー(東京) The Concepts ザ・ヤング(福岡) THE SIX BULLETS ママギタァ(東京) 今年一番、くらい飲みました。あの酩酊感が好き過ぎて死ぬ。そのうち本気でやばいと思う。私は最低でしたが、ライブは、バック…

不思議なイト

私が日記として好き勝手書いているここを、私が全く知らん人が毎日(でなくても定期的に)読んでたりするわけです。私が好きなんを同じく好きな人やったり、私が好きな人本人やったりもする。知らん人が知らん私の好きなものをいっぱい知っとうねん。これは…

ポイント消費

ANATAKIKOU 『sweet montage A』 買っちゃった。こないだTSUTAYAで借りたばっかりなのに。ライブ早く観てみたい。 MINAMI WHEELは1日目も諦めようかと思っています。観たいのが3つしかないしね。時間帯被る可能性高いしね。何よりうっとうしいのは入場規制よ…

@神戸BACK BEAT 『奇奇怪怪ナイト』

はいから眼鏡 ノイズわかめ 面黒桜卍(仮) psycho Dream 井上卓 パイポパイパー

『話しかけないでくれ電話しないでくれ笑いかけないでくれ今言った事は忘れておくれ』

更新しないとアンテナの人とかミクシの人とか全然来てくんなくて寂しいのです。だから9日の追記は出来た順にブツブツアップするのです。10日のを出来てからにしようと頑張った結果朝7時までかかり、誰もそんな時間にネットしてない訳で、余り見てもらえなか…

4、5年ぶりのこと

吐いても記憶とんでも二日酔いにはならないのが私の好きなとこだったのに。今日はおやつの時間に中学時代の友達とお茶してて、そっと、年だからだよ、って、教えてもらいました。えええええ?

@扇町DICE 『女房を質に…』

ヨルズインザスカイ accidents in too large field(福岡) PARAKEET teppohsinn(福岡) valva ライブでは音楽を目で観て耳で聴いて体で溶かしているんです。だから、それができなかった時は、あまりよく判断ができてない気がする。いやぁ、ひどい二日酔いでね…

昨日

泡なんか吹いてない。吐いて泣いてないったら。終電にだって間に合ってるし。まあまあの記憶もあるよ。道端のベンチでは、あれはただ一休みしていただけなんだ。決して寝てたんじゃないんだ。自分でちゃんとタクシー呼んで帰ったんだぜ?そりゃぁなんだか分…

@梅田RAIN DOGS 『YOUNG at ONCE』

and young... folkenough(博多) ワッツーシゾンビ Niplets ヤングさんは人間祭の時は一瞬しか観てないの(外ステージがおもしろい事になってたんだ、確か)。その分この日はどっぷり浸りました。そして今またヤングさんが観たいと思っています。ギターの人が…

今月は8〜9回

3日の日記を雰囲気で追記してみました。もう1日と5日の追記は諦め気分。だってだって。今日も明日もまたライブ行くんやもん。今更、予定詰めすぎてることに気づく。ばか。これでも削ったんだけどな(泣く泣く)。漫画の話もしたいのためてるし、買いたい雑誌も…

メールの返事をしたい人が3人。

いるにも関わらず、なぜそれよりもはてなの更新を私はしてしまうのか…ていうか寝ろ。と。

10日のライブに行きたい(取り置きお願いしたい)気持ちが通じているわ。メールしてないのに。ネットって素晴らしい。りがとうございます。

あはー

今日もたのちかったなー。とくにおわってからがー。たくさんの人としゃべってうれしー。

@神戸108 『僕達の七日間戦争』

パイポパイパー ゴールデンローファーズ リッチパンプス 家出少年

眠たいというよりは目が勝手に…

今日のも追記はする予定。だらだら。1日のもまだやのに。あ、限界。寝ます。清水音泉さんありがとうございました。