2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日更新しないだけでアクセス数はだいぶ減るよ

全く考えてなかった訳じゃない。 むしろ、少し期待していた。 でもでもやっぱ発表あるまでは知らない素振りで。傷つきたくはないでしょう? 音泉魂にもDJハヤシ決定!!!!! 本当に無視しまくってた他の人のRUSH・DJハヤシレポ、読もうと思います。うへへ…

TSUTAYA

半額レンタル。 ANATAKIKOU 『sweet montage A』 ちょっと前にこれじゃない(新しい)方のアルバムをタワーで試聴したのね。それがアナタの初体験だったんだけど。前から気にはなっとったんよ。目に付くアー写がことごとくオカシなポージングやから。あ、で…

言っても仕方のないことを思うときもやっぱり疲れる

明日RUSHにDJハヤシが来るんですか?悔しい。アスファルトに寝そべりたい(車道側)。きっとひんやりいい気持ち。ああ、彼一人のためだけに6000円、余裕で出せますよ。ソウルセットだって超観たいのにー。ま、そこ以外全く興味が持てなかったのでチケット買…

感情の振り幅が大きくて疲れる

いきなりですが画板が欲しいです。欲しくなりました。小学生ぐらいの時に外で絵を描くときに使ってたあれ。誰か貸してください。半永久的に。どうも机に向かうと気が殺がれる(絵にしろ勉強にしろ)。ふわふわ絵を描きたいです。ガバンガバン。

秋の予定

うわ。やだな。秋だって。早いよ。秋がきたら冬が見えるんだよ。コワ。さぶ。でも関西の秋はライブがすごい。 3年連続3日通し券で参加していたMINAMI WHEELですが今年は今のところ初日だけかな。GREAT ADVENTURE、コレクターズ、アナタキコウが観たい。グレ…

20日の日記

追記しました。おおむねあったかい雰囲気でしたね。今日のゆらゆらも最高やった。ちゃんと書くかな?神戸の時に話題になってた若い人のノリも目につかなかったし。あぁでもザ・コミュニケーション聴きたかった。やらんかったよね? やってる間は涙とよだれと…

@なんばhatch 『LIVE2005』

ゆらゆら帝国

明日

ゆらゆら帝国がやってくる。ヤァヤァヤァ。 台風もやってくる。ヤンヤンヤン。

18日の日記

追記しました。また信者みたいなことなってます。だってかっこええねやもん。20日のライブ日記も近いうちに追記します。

普段は割と下を向いてる

昨日は取り乱していますねー。気持ちわるいな。他の人が何を支えに、何を指針に生きていられるのかさっぱり分からないのよ。長生きなんて恐怖。

おはよう

とりあえず今起きてしもうたんで色々間に合いません。ええ。…二度寝……。

バカなこと垂れ流してる場合やない

18日のライブ日記は書いてる。近々出す。今日のんはどうやろ?時間あれば。明日はGOING KOBE。根性ないので雨降ったら行かへんかも。夕方から仕事やし。お酒飲まれへんやん。うわ。今一気にどうでもようなった。いや、そんなことない。観たい。観る。できる…

すこぉしお酒が入っている

すこぉしね。ずるっずるに酔えたら初対面でも大丈夫なんだ。今日街でものすごい右寄りな人がいてさ。あんな分かるものなのかと驚いたよ。で、人間祭の時に話しかけてくれた人との会話を思い出した。尊敬できる先輩が右寄り。すごいベースを弾いてキーボード…

さよならをおしえて

音楽やれる人がええ思う。引け目を感じることもある。なにも分からん、分かってへんのに勝手に楽しんでる自分。享受しまくり。もらってばっかで申し訳ない。楽器も出来へん、歌もうたわれへんけど音楽ないとしぬと真剣。頭おかしい。

神の悪フザケ

ええ大人やのにうまいこと人と話されへん。音楽なかったらすぐかれる。枯渇する。

@梅田HARD RAIN

キングベニー チナスキーランチボックス チェリー ザ・ノイローゼボーリングセンターズ きんぐべにー。ペンペンズやワッツの掲示板でおなじみの彼ら。銀杏と対バンもしてるし前から気になってました。若い。それに尽きる。衝動焦燥真っ只中って感じで危うい…

ざっと数えて70ちょっと

Tシャツが好きみたい。意識して買い集めている訳じゃないけどなんか増えてく。下北沢には好きな店があります。私が最初に行った頃(写真の記事は2001年4月のMUTTS)は名前も少し違って、店舗も下北沢だけやったけど。今はアメ村にもある。そこをあえて下北沢で…

帰宅

家は燃えてませんでした。

あかんはようにカエリタイ

それはもう楽しんでやりましたよ、シェルター。ほんまに来てよかった。でももう今一人。漫画喫茶の個室の中で外から聞こえる東京弁カップルの会話にイラッとします。ペチンとやってやりたい。渋谷にでてくる終電ギリくらいまでは同じく神戸からきてもうたワ…

@下北沢SHELTER

あふりらんぽ ワッツーシゾンビ 大阪バンドのツーマンなのに東京で完売。東京のが愛すべきアホが多いんかもしれんよ。 あふり。人多すぎてたまに顔だけ見える感じ。飛行船が飛んでました。みんなでこれ乗って明日北海道(ライジング)行こうぜ、て。姿が見え…

完売やってよ

ちょっと東京へ行ってまいります。ワッツあふり。留守中、家が火事になりやしないか、東京で地震にあいやしないか、だんなに愛想つかされないか。いろいろ心配事が絶えません。本当に何かあった場合には誰かどうにか助けてください。まずは無事に着きますよ…

発熱引くのは3年後

POLYSICS 『シーラカンス イズ アンドロイド』 久しぶりに欲しいものを欲しい日に買えました@タワレコ。特典も貰えた。ばびゅんと飛ぶおもちゃ。ちょっと本気で楽しい。ばびゅんばびゅんと。シーラカンス イズ アンドロイドアーティスト: POLYSICS,HIROYUKI …

首がすわらない。まるでベィビ

ほらね。こうなることはわかっとったよ。どうしようね。どうしようね。狂いすぎたよね。ま、も、いいか。とりあえず、楽しかったて叫んどく?遠吠えなんかしちゃう?遅い晩御飯を買いに行くついでにセブンイレブンのレジに体育座りでいかに今日(14日)とい…

@梅田RAIN DOGS 『大日本人間祭』

屋内ステージ ゴールデンローファーズ、和田ロッカーズ、CLISMS、ヤングブギーズ、まゆみとみねこ、Acid Eater、and Young...、GO-DEVILS、ニプリッツ、DMBQ、レシーバーズポンポンヘッド、ワッツーシゾンビ ガーデンステージ 手ノ内嫁蔵、谷村じゅげむ、奇…

少女漫画の読みすぎによる乙女脳(純愛ぶーむ)

明日は早番なので早く寝なければなりません。明日がんばれば人間祭。とにかく楽しみで興奮状態。上は鼻水が、下は血のようなものがだばだば出ています。当日はクチからもなんか出てるかも。出せるものは全て出そうよ。はやく人間になりたい。

きのう道で30冊の少女漫画を拾いました

私を捕まえるのはだいぶ簡単だと思います。棒ひっぱったらデカいカゴ落ちるようにしといたらいい。中には漫画置いといたらいいじゃない。全巻セットでよろしく。おしゃべりなアマデウスが意外によくて久しぶりにクラシックのCD引っ張り出して聴きながら更新…

ちっ

だれに求められた訳でもないけど最近気をつけて1日1更新続けてたのに。ま、その分内容薄くなってたけど。だいぶナツ風邪ちゃんとも打ち解けてきました。出会いの後は別れがまってる。

そっとしといてあげたいのはやまやまなんだけど

ルナティック雑技団を読み返して一日を過ごしてしまった。リアルタイムでりぼんで読んでた世代です。ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 岡田あ〜みん出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/03/15メディア: コミック購入: 8人 クリック:…

感情発火装置

感情のはじまりである私自身が燃えておりますよ。風邪が絶好調。仕事先でもろたんやで。それでも夕方から仕事やで、イエス! 年代物すぎる空調機(うち一台は危篤。冷気よりカビを吹き出している模様。店員はもとより、お客様まで汗だく。来るなよ、もう) …

@BIG CAT 『FAMILY ROCK カーニバル!!』

ZILcoNIA 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス キンモクセイ 風邪つらいのに行っちゃってたよ。久しぶりにアルコールを入れられない。そんな余裕はない。つら。出演者いっぱいイベントやったけど夕方まで仕事だったのと上がる体温、流れる鼻水でちゃ…