2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

折れる

向こうが。でもそんなんじゃ私は納得いかないのに…決めに行ったけど。夜担当氏からメール来て、入居審査パスだって。なに?この急展開!ちょっと嫌になってきた…

考えて動け

部屋探し…二人暮らし…。ツテ持ってんならさっさと使えよ。私任せにしといてタラタラ言ってんな。あぁ機がずれていく。イライラする…。めんどくせぇ。

@堺FUZZ

406 GRIP an AGE! Kobose(東京) ジョニーザチャリオッツ INNER BRAVE 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 堺は二度目です。遠いけど好きなハコ。駅からの通り道にあるモスでいつもの倭ジェロ友達を見つけて合流。のおかげで最初からは見れません…

走れ

馴染みの服屋に喋りに行ってたら危うく遅刻するところでした。フゥ。

お昼寝

3回目、不動産屋。のはずだったんだけど電話で済まされちゃいました。ので化粧前に一時間ほどお昼寝しちゃいました。小さなしあわせ。これで部屋が決められれば…ハニー頼むぜ!胃が痛い!

もー限界

不動産屋2回目。部屋三つ見て回りました。どれも決め手に欠けます。む。一人で見たって決まらないんだから意味なくない?(`ε´)頼むから、一時間でいいから、早く時間を作ってくれ!私は…もう…胃が痛いぞ。

@ON AIR OSAKA

恋のG1レース 10P発売記念杯『重馬場少年バレン隊』 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス ワンマン 私にとってささやかな記念。倭ジェロライブ参戦100回目はレコ発ワンマンでした。もちろんストリートや野外無料イベント等は数えずに。有り得ない…(…

そばにいたい

バイト前に一時間ほどハニーの家に行ってました。家の相談やら何やら。そばにいたい。もっと。

部屋探し

不動産屋へ行きました。いつも行ってる美容室の方々の紹介なので一応ツテありなのだけど緊張したな。でも拍子抜けするくらい面白い人達ですっかり思う壺ですよ。いい部屋早く見つけなきゃ。時間がない。

小春日和

まだ二月なのに今日は暖かかったなあ。カレーを食べに京都へ行きました。その店のイチゴジュースは1200円もします。イチゴ、ワンパック使ってるそうです。激ウマでした。だってカレーより高いし。その後、いれてもらったタトゥースタジオに様子を見せにいっ…

当日欠勤

久しぶりにやっちゃいました。二年くらい体調悪くてもがんばってたのにな…年かちら。明日は友達と京都行くのでそのためにもゆっくり休もう。

@下北沢屋根裏

DiSGUSTEENS THE DUDOOS PAPPYS エノッキー&トモコ&シュウ ゴーグルエース オールで鍋パ後の参戦とあってワタクシちょっぴりおつかれでした…今考えると風邪だったのかも。 下北屋根裏は初めてです。ゴーグルも初めてだそうで。前日に一緒に鍋パしてたバン…

すき焼き

近ごろ喉の調子がワリぃ。でも今日はすき焼きだぜ!肉喰うんだぜ!たのしーぞ!んで、寝ずに東京。

漁る

案の定ピーズ漬け…わりーか?あぁっ、もうっ、全部好きぃっ!ハルさんにバカをうつしたい。ハルさんの喰えそーもねークソ気分を喰いたい。10年先もハルさんを、ピーズを好きだと言いたい。ありがとう。

theピーズ

新譜を聴きながら。変わったようで、同じようで、普通なようで、キレてるようで、冷たいようで、あたたかいようで、私がいつも形にできない気分をまた言葉でメロディで。本当に大好きなんだ。私が何言っても陳腐で苦しい。でも私が好きなこの人がまた新しく…

微妙バイト

そいや昨日から新しく女の子入ってきてまして。同性の中で一番経験長い私が教育係なわけで。前からこれだけは勘弁してくれって言ってんのに。口下手な私は仕事以外の会話をこの二日間してません。かわいそうに、新人ちゃん。私だってストレスで内臓の調子が…

ハルさんFM

最近よく出てますね。37オッサン、営業ガンバルって感じ?(笑)私本当にヤバいくらい好きになってきてますよ…ガキに戻った気分。自分でこわくてヤです。

ニコラス刑事イベント

ライブっていうかクラブイベントなんですが。すーごい楽しかった。大満足す☆クラブって苦手意識強かったんだけど知り合いがいれば大丈夫なのね。ライブは一人で行けるくせにな。DJタイムを挟みつつ、ニコラス→456→?でした。すでに最後のユニット名など覚…