2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@ON AIR OSAKA

『小西』 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス ワンマン

久しぶり

すごく…ほったらかしてた…ごめんなさい。言い訳をさせてもらうと今月は休みが4日しかないのです。もうぐったりなのです。今日は久しぶりの休み。一人でカフェに入る勇気のなかった私はメガカフェ・スターバックスにてもったりしています。最近ずっとお金を…

@神戸スタークラブ

SIDE LINE 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス FLOW

@大阪城野外音楽堂

ゲントウキ COOL DRIVE 一青窈 THEピーズ Syrup 16g ORIGINAL LOVE Sound Schedule 麻波25

昨日

書き忘れたんですけどね。昨日ハニー待ってる間、古本屋で立ち読みしてたんすけど『王家の紋章』めっちゃおもろい!4巻までしか読めてませんが今のところメンフィス派ですね。早く続き読みてー!

しゃぶしゃぶ

デートでした。外食しかできんかったけど。食べ放題行って幸せでしたよ。あーでも欲を言えばもっとたくさん一緒にいれれば…。外食とかより…ねぇ?

ドッキリか?

なんだかわからないですけどもハニーは今朝帰ってきました。かわいい奴め。

駄目な子!

ほんとに全く…。ハニーがいないと何もできません。やる気が起きない。気がつけばこの一週間ほど一日一回ハニーに送る以外のメールは作成しとりません。こんなだから友達少ないんだわ。でも今日メール来て、3日の朝までには帰って来るそうです。ふぅ。