2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイント

の有効期限だったのでCD久しぶりに買いました。ゴーグルAとRON RON CLOU。どちらも一番新しいアルバムを。ツタヤでは持ってたクーポンの有効期限だったのでハナレグミ、サニーデイ、ズボンズ、ゆら帝のアルバムを。ハナレグミだけ聴くの初めてです。たのし…

東京

からハニーが帰ってきました。まだ会ってないけど。後、少し。

髪切って服買ってウチ帰ってライブ

雨は私の靴の中にまで水溜まりをつくってくれました。自分のぬれた靴下を、しかも片方だけ脱いで手に持って電車に乗ったのは初めてです。誰もこっちを向かないのが少しおかしかった。久しぶりによった古着屋では素敵なスタッフさんと素敵なシマシマセーター…

@神戸チキンジョージ

無許可 マスラヲコミッショナー MOLMOTT SIDE LINE 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

RUSH BALL TV

早朝?RUSHのテレビ放映してましたね。もちろんビデオ録って寝てましたが。昼起きてから観てまたひたってしまいました。特にゆら帝と★P映像。こ、これでいつでも動くハヤシ君に会えるのね。帽子だけとはいえちょこちょこ私が映っていたり(大恥)テレビならで…

よわった

風邪かな。鼻水が…早く彼にすがりたい。誰になんと言われても。早く帰ってこないかな。らせんを一人で見てて、怖くてしょうがない。

さむくてよわい

昨日は加古川で終電乗り遅れて友達に迷惑かけました…。今日も気温についていけず。気持ちは落ちる一方です。自分のことでいっぱいいっぱい。人に優しくできません。これが自分だと認めても焦るばかりで。つらいつらい、どうしよう。イヤホンで爆音。だいぶん…

@加古川スターダンス

STANPEED(間に合わず) ユウテラス Number-1 THE LOCAL ART SHAMROCK STREET マイティーシェイキーズ ピンクリボン軍 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

Romanticは止めません

もちろん。ツタヤ行きました。まだ聴いたことのないポリのNEUはまたもや無く、ENO(2回目)を借りました。後、初・バタ犬(ライブ盤?)と初・サニーデイ・サービス「東京」、初CCB(ベスト)です。今日は寝る前に東京をかけながらやまだないとの「東京座」を…

カレー三昧。

なぜかバイト先の後輩にカレーをおごってもらいました。実は昼も食べたのだけど。言い出せなくて。昨日スロで勝ったの、だと言っていたけど気をつかってくれているのが伝わりましたよ。誰にでも浅く接する私に。ありがとう。いいディナーでした。

いちゃつく二人

だんながテレビを見ています。私はだんなを見ています。触るのはこわいんでもじもじしながら。私は一人でいる時間よりも落ち着いています。彼は明日から東京遠征。会えない時間はいつもと変わらなくても距離が違うとやっぱり寂しいですよ。

誰なんだ!

私の行くツタヤでPOLYSICSを借りているのは!「NEU」早く聴きたいよぉ!代わりにDEVOを初めて聴いています。ハヤシ君を育ててくれて(笑)ありがとう☆後、ソウルフラワーユニオンとピンクリボン軍とTOKYO NO.1 SOUL SETを借りました。

@大阪BIG CAT

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス BREATH キンモクセイ 今日はのんびりライブでした。対バンが対バンだけにかなりおとなしめな服装で行きましたよ。引かれたら寂しいしね。倭ジェロは想像よりもはげしめな曲で攻めてきてびっくらしたけど。カレカ…

ハヤシ君♪

バイト帰りに漫喫寄ってネットでPOLYSICS情報やミナミホイール情報みてました。ついでにフロッピィにハヤシ君画像をいれて持ち帰りウチの子の壁紙にしてみました。ヤバイくらい恋しちゃってます(>_<)うふふ。

@ZEPP大阪

MO’SOME TONEBENDER SPARTA LOCALS スクービードゥー(Gt.急病により他メンバーで1曲やってお詫びのご挨拶) GO!GO!7188 O.P.KING