2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カップルイベント

付き合って一年。特別なにかするわけではないけど会えることになりました。マンガ喫茶でネットして、今向かって歩いてるところ。せっかくなのでいちゃついてきます。一年も付き合ってたのか…

くたびれてやる気

今日は仕事早番でした。たまにはいいものです。帰り買物できるからね。いろいろ買ったり立ち読んだりしました。すごくイラストやりたい気分です。もう寝ますが。アートに触れるとすぐやる気になって焦るのは悪い癖です。だから今日は寝るの。おやすみなさい(…

昼間、雪降ってて、ま、洗濯してる途中でさぶかったんすけど、結構ごーっと降ってて、積もったらいいなとか思いながら見てて、しばらくしたらハニーが三日ぶりにメール送ってきて、雪キレイやったけど見たか?、みたいな事をね、普段こんなの自分から送らん…

太宰治≒ハルさん(theピーズ)

昔読みかけてた『もの思う葦』をまた読み始めた(つか、借り物だし)。悶悶日記辺りから頭に浮かぶのはハルさんの顔。似てると思うのは私だけかしら。全然どうでもいいけど私は駄目な男に弱い。

白菜すーぷ

うまいですね。今日の晩ご飯はそれプラス納豆ごはん。納豆ブームはいまだ続いとります。 やっと知り合いにHPアドレス知らせてみてなんとなく気になって自分でも日記を読み返してみる。バカなりにずぼらなりに溜まるものですね。ハニーが落ち着くことが決まっ…

バリヤバ

焦った夜中いきなりデータ通信できなくなって…メールできないって本当つらいことなのね。ところで…バリヤバ、ヤバいすねぇ。ピーズ総力特集!ハルさんラブです。トモ君もラブです。向井は太りましたか?いっぱい書きたいことはあったけどezwebもできなくて頭…

ぎゃふん。

こま編みの帽子ったら意外に超難しい。困ったな。今日は千と千尋テレビでやってました。いつものようにバイト中なので家出る前に予約して。実はまだ一回も見てないのよね。ハニーに今度一緒に見ようねってメールしたらいい返事がきたのでその時まで我慢しよ…

イチャつく二人

二人で休み合わせてデートでした。京都行くつもりだったのにお互い二度寝してしまい、向こうの家に迎えにいったのでもう後はだらだらっすよ。外じゃ手もつないでくんないしね。家出たの5時半くらいだったんじゃ…ぷらぷら高架下歩いたりして居酒屋。勘違いす…

Theピーズ

名古屋ワンマンもチケット取れちゃいました。どうしよう…行っちゃう?!

Theピーズ

大阪ワンマン先行とれまちた。Sちゃんありがとう☆

ぺっ(`ε´)

嫌な予感はしてたけどやっぱり会えないってよ。いいやね、人気者は。三次会まで行っても終わる気配ないくらい誕生日祝ってもらえて。友達さん、かれの彼女(私)に対する配慮は?私だって祝ってあげたかった!奴の誕生日にかこつけて買ってきたショートケーキ…

やったよ!父さん!

ハニーの神戸残留決定♪まだ悩んでるぽいけど一応決めたらしい。ウチにきたときさりげなくできたばっかりの曲のテープくれたりいっぱい触らせてくれたり…会えなくてつらいのは私だけじゃない。かれも決断してくれたので私も引っ越ししなきゃね。山降りなきゃ…

そろそろ

カウントダウンじゃないのか?独りのオバケが手招きしてる。明日来るって言ってたけど会いたいのに会いたくない。家に一人でいると奴のことしか考えられなくてヤダ。マフラーはちょっと前から編めなくなったよ…ゴーグルの次の関西は四月らしい…ヘコむ暇ない…

@天保山ベイサイドジェニー

(DJ)BANK ROBBER/たなちえ (MC)コハ・ラ・スマート(バーレスクエンジン) メガマサヒデ クレイジーケンバンド 大西ユカリと新世界 ゴーグルエース リズムクラウド ドーベルメン01 日本発狂、ばりよかったっす。ゴーグルエース、マジ最高!ムーチョにほ…

しばらく

サボっちった。ハニーに会いたくてサイコさんです。自分で自分が怖いわ。会いたい、会いたい。明日押しかけよう。どうせベイサイドジェニーなんて行ったら終電間に合わんし。明日はゴーグルエースとCKBと大西ユカリを見に行きます。

@なんばHatch

(O.A.)メガマサヒデ Bivattchee 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス GO!GO!7188 ガガガSP

パチスロ

バイト先なんですけどね。久しぶりにホールに出たら緊張しちまいまちた。てか、客が怖い。しばらくしたら落ち着いたけど。はやく辞めてーよぉ。明日は難波ハッチで倭ジェロとガガガSPです!暴れてくるよ。おやすみなさい☆

終わってから

暇なんでぷらぷらしてました。猫まま屋初めて行ったりね。毛糸も買ったよ、やっとさ。スタバで遅いランチとったり。鈴蘭台の古本屋で南Q太・ゆらゆら (ワンダーランドコミックス)、やまだないと・東京座、を見つけて買っちゃいました。東京座のうちのヨメの…

起きれた

めちゃ眠かったですが。行きしに某バンドマンに会い軽くのろけ披露しつつスタクラへ。ナチュパン・井村氏は本当に乙女心をギュッと、掴みますね。

@神戸スタークラブ

Natural Punch Drunker ワンマン 確かアルバム購入特典ライブだったかと。

毛糸

なんであんなに種類があるんだ。棚見てるだけで目まいがします。明日こそ買わなきゃ。ハニーの誕生日に間に合わんくなってまう。明日はバイト休みでNatural Punch Drunkerのライブ行ってきます。昼からやし早起きせなね。ん、心配だわ!おやすみなさい☆

じかんはどんどんすぎてゆきます

朝5時半頃帰り着きまして、よしゃいいのに昨日買った漫画を読んでしまいまちた。雁須磨子さんの描くものがとても好き。てかライブ行く前に漫画とか買うなよって話だ。そして私は仕事始め…いいけどね。手当て付くし。ねみぃ。カウントダウン暴れすぎてだるい…