2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アマニタパンセリナ

らもおじさん…お亡くなりになったのね。結構好きでしたよ。いい死に方だよ、ほんと。平均寿命からしたらずいぶんお早いお迎えだったかもしれないけれど。軽く他人の10倍は遊んでいるはずなのでいいんじゃなかろか。お疲れさまでした。

@VARIT.

鉄と鉛 KING BROTHERS 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 倭ジェロファンのキンブラへの引きっぷりがだいぶおもしろかったです。キンブラ良い!マーヤに惚れ惚れ。

男子禁制

ネイルをぬりかえました。オンナで良かったと幸せになる時間。乾くまで何もできんので乙女っぽい雑誌は必須ですよ。今日はVOCE。秋の新色ステキすぎます。今からどれを買うために何を諦めようか…こういうトキメキ時間で美は育つ!と思いたいものです。と…

@Fandango

赤犬 フラワーカンパニーズ

@神戸Back Beat

パイポパイパー 僕と機械な仲間たち …etc.

続きのない夢の中

くるりです。ダンナからの着うたはこれです。昨年末から年明け2月くらいまで私たちはこんな状況でした。煮詰まって思い詰めて限界のくせに口では大丈夫だと吐き出して。今はもっとあたたかでまるくやわらかい感じなのです。が、まあこの曲が好きなので。着…

ハンアンスン

でお買い物。最近買い物ばっかりしてますなぁ。癖づいてきているわ。気をつけないと!今日は知り合いが販売員をしているギャルお姉系ショップに行きました。たぶん最初で最後でしょう(笑)その子がもうすぐ辞めるそうなので餞別代わりにね。で、せっかくな…

乙女靴

ついにガマンしきれず…H.P FRANCE(FRANCE et Carroll?)で初お買い物をしてしまいした。…貯金おろしてまで。毎日ショーウィンドウの前を通って帰るのです。まぁ見事に乙女心をくすぐる小物ばかり並んでいるのですよ。いつもは手の届かない物なんだ(お高い超)…

シガテラ

私、24なんですけれども、いまだに恋愛ってもんがよく分かりません。特に愛。で、分からん言葉を使いたくはないのでだんなに愛してると言ったことがありません。だんなは同じ理由から↑の前段階、好き、でさえ言いません。シガテラの二人はよく言うよね。羨ま…