2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@ポートアイランド・メガ神戸

POLYSICS(surprise act) ASIAN KUNG-FU GENERATION ベベチオ POTSHOT throwcurve ストレイテナー Stereo Fabrication of Youth THE BACK HORN KAYO(POLYSICS) PENPALS HUSKING BEE 曽我部恵一withダブルオー・テレサ DJホリエ(ストレイテナー) the ban…

@VARIT.

Cadiluck Bunny Cosmic Flag SUZAN MIX MARKET 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

@ZEPP大阪

MOTORWORKS detroit 7 嵐を呼ぶ男共(Drユニット) The ピーズ スクービードゥー SPITZ ダンナとデート。ピーズが…無難にこなしてる感じだったのがちょい残念。普通にかっこよかったんですけどね。オヤジの色気はムンムンでした。セットリストは1曲(トドメ)…

@神戸VARIT.

KING BROTHERS POLYSICS どんなに彼の曲を聴いて彼のことを知った気になっていてもそれはただの妄想です。今日初めてハヤシ君に接触!握手してくれた手は柔くて汗とかかいてなくて少しあったかくてハヤシ君てより、林君でした。好青年超!マスマスホレルワ。…

@神戸Mersey Beat

Sugar State ヒダリ パイポパイパー 曖昧屋 パラボラ サイコドリーム

MINDGAME

店休だったので調子のってまた映画行ってました。エライ天気でしたが行って良かった。も一度観たいもん。どうやら全力疾走系に弱い私。影響されやすい私は帰宅後久しぶりに絵を描きましたとさ。『俺はやる。絶対にやる。自由に!何よりも力強く!真っ直ぐと…

最近

近所に古本屋ができました。ちょっと前に行ってみたところ…そうだな、小学生が喜ぶ程度、な感じの内容でした。1冊100円、3冊200円コーナー内によしもとよしともとやまだないとがあって即買です。ここの店員は漫画知らないのでしょう。よしともは長い間敬遠…

今日のTSUTAYA

久しぶりに行きました。ロックロックのチケットがとれたので猛烈にスピッツが聴きたくなって。いいもんはいいですね。リサイクルと色色衣をかりました。26日はデートです。こんなに日々幸せに生きていて将来どんなばちがあたるかしら?

@BIG CAT

FAMILY ROCK カーニバル!!〜関西インディーズ史上最大夏の屋内フェス〜 RED RUNG fullgallop N↑T Genius JET KELLY イカルス渡辺 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス GRAND COLOR STONE この日はだいぶお腹すかしてて後ろの方でフランクフルトばっ…

今日のダンナを振り返る

昨晩来るとか言ってたんですが結局朝8時になりました。よくあることです。私はもうなれているのだけど。意外にも彼は気にしていたようで。それがわかっただけでもとても幸せ。いいカップルだよ、ホント。

誰も知らない

昨日急に頼まれて今日は早番でした。おかげで夜ぽっかりヒマができたので久しぶりに映画へ。分かっちゃいたけど重ダルでした。観てる間『なんで?』しか出てこなかったす。だって誰も悪くないもの。ま、あんまり書くのも野暮なのでこの辺で。やっぱり足を運…