2008-01-01から1年間の記事一覧

ライブの話はまたそのうち

東京から帰っています。とにかく楽しかったです。ザブザブ呑みました。一日目は途中で危険を感じ、自ら強制的にリセット(リセットボタンはのどの奥)。戻ってこれて良かった。そこからは機嫌ようおしゃべり。マクドに7時間ていうだけで話のネタになりますよ…

メガネ忘れた…orz 見えるけど…そんな視力悪ないんやけど… 東京でいいのあったら買おうかな…

まいどお騒がせしております

二か月ぶりに参ります、東京!今年はこれで本当に最後。めいっぱい遊びます!そりゃあもう。同居人のライブもULTRA BIDE企画も*1私の初企画に出てくれたあのバンド、このバンドも蹴って行くわけですから。自分でもいかれてるんは分かってますが。全力で楽し…

行きたいけど行けないけど

行ける人には行ってほしいもの情報。23日のsajjanuも行きたかったなー。むしろそこやろ、って話も…。18〜23にかけて東京に住みたい勢いです。Aちゃん三連荘すごいなーと思いつつ、実は一番ライブ詰まってるのは村田さんですねw 12/18 kuruucrew・GODMAN(河…

信用ならない

私の『しばらく東京行きませんから』ほど軽い言葉はないっす。すぐひるがえすよ。自分でもちょっと恥ずかしいよ。でも行くんだったら!マイミクさんにはいちいち個別に連絡いれたりしませんからね!私を見つけて! 21日 green milk from the planet orange・…

失礼ですね

機嫌よく酔っ払っていたのであの時はよくわからなかったけど。 こないだヘラバで某イベンターさん(東京人)に『いつも来てくれてありがとう*1、でもどうせゲストでしょ?』って言われましてん。まぁ軽い冗談のようなものなんでしょうけど。 イライライライ…

11/15dawntune写真

なんかわからんまま、毎日、時間がない気がします。私が怠けているだけなのですが。やらんでもいいけどやりたいことが多すぎて手の付け所がわかりません。まさにピーズ。シニタイヤツハシネ。んもう! 081115dawntune - dawntune's fotolife 『古い順』にす…

備忘録

気になるライブや発売日。 12/3 アタメ・BLONDnewHALF・BONNOUNOMUKURO 垢 BOSSOFNAKED・SAVANS・FOOD FOR ANIMALS@ヘラバ もちろん行きます! 12/5 Hunting Pigeons・太平洋不知火楽団・HOMM∃@ヘラバ 行く行く 12/6 valva・ティッシュ・LUCY & THE LIPSTIX…

仕事なので即帰り

高知CHAOTIC NOISEvs神戸Helluva Lounge、二日間とも居たかった!カオティックは噂以上に素敵なライブハウスでしたよ。給料日直前でなければもっと楽しめたのに。でもCONGA FURYtシャツだけは買った!写真いっぱい撮ったけど今日も高知に残っている相方にカ…

ENJOY MUCH NOISE

高知に来てます!もうカツオ食った!でもまだ食いたい!

梅田のsajjanu

前に近々アップしますって言ってたRAINDOGSでのsajjanu写真を実は一週間以上前からアップしています。企画直前の深夜、すでにやることもなく、といって落ち着かないので現実逃避的に作業していました。 081110sajjanu - pinmyblood's fotolife すとるつ!ド…

独壇場

今、一番気になっているバンドはAKBKとあなた、どうしてです。今日っていうか昨日はあなた、どうしてライブやったらしいですね。さすがに観たことないバンドだけを観に東京へ行けるほどの余裕はなく、かといって観たことないバンドを関西まで呼ぶなんて絶対…

一番好きな季節

dawntune、定期的にやるつもりはありませんがとりあえず春にまたやるんじゃないかな。ヘラバでやりたいと言ってくれている愛しいバンドがいるので。プレッシャーとストレスでふらふらにはなるんですが、大好きなバンドを大好きなハコで観れるなら動きたいの…

ありがとうございました!!!!!

初企画終わりました! 私の頼りないラブコールにこたえて神戸まで来てくれたGROUNDCOVER.、アゴーレーカルキン、kuruucrewの皆様、最高に盛り上げてくれたヨダレサゴに殺してくん、神戸Helluva Loungeのスタッフの皆様、ご来場いただいたお客様に心から感謝…

明日です!

GROUNDCOVER.OVACHE EePii RELEASE TOUR 2008/11/15 Sat. @神戸Helluva Lounge OPEN18:30/START19:00 ADV.¥1500/DOOR.¥1800(+1DRINK) GROUNDCOVER. (from東京) http://grndcvr.fc2web.com/ http://www.myspace.com/grndcvrgrndcvr アゴーレーカルキン (…

どーんちゅーん

3ヶ月分くらい行ったライブの記録が書けてません!もうイベント終わるまで忘れよう!てか週末です!ほんとによろしくお願いします! http://d.hatena.ne.jp/dawntune/

神戸のsajjanu

昨日おとついと東京から来たsajjanuというバンドを観に行ってました。来る前からMySpaceで聴きまくっていて、それはもう楽しみにしていたのだけど、期待のはるか上をいく超絶ライブにすっかりトリコな訳です。とりあえず9日のヘラバの写真をのせてみました。…

忘れてた

大事なことを!sajjanuの音源が神戸で買えるようになっているのですよ!限定(笑)5?4?枚!たぶん4枚!Helluva Loungeから徒歩5分もかからないところにあるhythm recordというお店です。web通販も試聴もできます。お近くの方で気になってたけどライブには…

seven that spells

久しぶりにHPをチェックしてみたら初夏の日本ツアーの写真がアップされてました。本人たちが撮った写真なので彼等のライブ写真はなく、超楽しんでる雰囲気だけものすごく伝わってきます(笑)。ヘラバでの集合写真には私も混ざってます。まだ髪の毛ちょっと…

俺はこんなもんじゃない

新しいメンバー(予定)がおもいっきり知り合いでびびりました。godman*1のメンツ見た時も相当たまげましたのに(笑)。こないだ東京行ったとこやのに精力的ですね。楽しみが増えました。そのうちふらっと遊び行って驚いてもらお。 *1:詳細は12/18の秋葉原go…

追記

11/9 核融合(殺して38+内田くんex.Wild Lilies)・Niplets・☆まつだれな★@姫路マッシュルーム 行きたいけど! 11/14 EERECTIONN・DAMAGE・CYCHEOUTS G@NOON 14日にオールとか無理ですから。お ど り た い の に!!! 11/23 Bogulta・TEN-No.5・Yamano Hi…

備忘録

気になるライブや発売日。 11/1 IKEBANA・neco眠る・squimaoto・あふりらんぽ@sound-channel ここ知らないです。新しい?こないだ灰皿もやってたね。 11/2 『九州FUCKWAVE NIGHT』@渋谷o-nest ANTI AGAINST ANTI・accidents in too large field・teppohseen…

おめでとうございます!

昨日はしばらく観れなくなるFLUIDを観に京都へ。ばらんばらんな感じから少しずつまとまっていき、攻撃されているような感覚ににやにやしながら(M)酔っ払い。じゃっくのギターになりたい。んでライブ後に投げ捨てられたい(M)、とか、重症よねー。早めに終…

新しいのが聴けたり

悲しいお知らせを聞いたり。昨日行ってよかったです。 いつもは高速バス乗ったら携帯のアドレス知っている人には『(酔っ払いでも無事たどり着いて)乗れましたよー』と連絡してるんですが昨日は瞬間で寝てしまったので代わりにここでご挨拶。むしろここしか…

高速道路

どこぞで工事中だそうで確実に1〜2時間以上は遅れるそうですがそれでもスタート時間には間に合うはず。そんなこんなで東京やっぱり行ってきます! 遊びましょう!

頑張り時に

ひどい風邪をひきまして、ひゅーひゅー言いながら寝てたんですが結構飽きてきました。FLUIDあきらめてもヘラバに行こうと思っていたのにー…。いまごろヘラバはまだ宇宙かしら…。ボロフェスタの後はリミエキ@ヘラバに行って平日なのに全力で飲んだり、その次…

だから好き

FLUIDがバッキバキでした!FLUIDがバッキバキでした!!! 一旦諦めた終電もタクシー使って京都駅、で解決。今日はほんまに帰りたかったんでこんくらいの出費はやむなし。 みなさま本当におつかれさまでした!

明日が心配

7時帰宅(全ての乗換えをうまくこなしてやったぜ!奇跡!) 15時起床(途中一回起こされて魚肉ソーセージをクチに入れられた。遊ばれている!) 17時散髪 19時帰宅→炊事洗濯 21時ビデオ観ながら夕食(やりすぎのシベリア文太とおにぎり二人旅おもろかった) …

かっこいいかわいい

ボロフェスタ@METRO。いろいろ書きたいことはあるんですが眠すぎてダメ。今月入ってからろくに寝れてなくて、普段のたのた生活してる分余計堪えてます。たちくらみとかバンバンくる。どうやら肉も落ちてるようだ。それでも根性で昼から行った今日は楽し過ぎ…

阪神難波直結線はまだですか?

昨日ベアーズでもらったスケジュールを見したら同居人うっきうきでサンヘドリン(灰野敬二+吉田達也+ナスノミツル)見に行くことになっちゃいました。嫌じゃないんやけど(むしろ観たい)行く度にベアーズ遠いなーって思います。なんなら水曜日も行く。け…