2005-01-01から1年間の記事一覧

@梅田シャングリラ 『freeeezooooo』

(O.A.)ブギーパンツ ズボンズ ブギーパンツはキラキラで、ズボンズはギュンギュンでした。ポッキーのドラムえらいことなってたなぁ。 あの波に乗れないなんて不幸。ズボンズ最高。

@京都拾得 『ヤングブギーズの関西秘宝館』

valva かるがもねんど ヤングブギーズ 初体験の拾得に酔いました。なんてすてきな。バンドさんも、なんてすてきな。そら、酔うわなぁ。夢のようでした。

止めてましたが

ちょっと、風邪以外にも、少しあって。でもまぁ普段さぼってる時とあんま変わらんね。いや、うん、ごめんなさい。…なにが?えー…ありがとうねぇ。よっくわかんねー。

読む度に新しく生まれる。

バナナブレッドのプディング (白泉社文庫)作者: 大島弓子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1995/09/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (95件) を見る 峠さん 峠さん わたし あなたをいい人だ 神さまみたいな人だと 思わないよう…

@心斎橋クラブクアトロ 『えっ…君と君は…あ〜そう…え!!プリプリプップップー』

ワッツーシゾンビ オシリペンペンズ あふりらんぽ 起きたら、喉が痛くて関節痛くて頭痛くて熱出てて、びっくり。でもでも本当に楽しみにしていたものだったので無理やり行ってしもた。あんな異様なクアトロ、二度と観れへんやろうな。とりあえず行ったはもの…

落ち着いた

無事帰りましたし、家は燃えてませんでした。帰路、久しぶりにヒモにひどいことされたくらい。スパルタローカルズ、アルバム2枚とマキシ1枚が!もうすぐライブなのにー。 東京ではおもちゃ屋、古着屋、古本屋(4軒ほど)をめぐっておりました。漫画と小説を…

ただいま

木曽川。名古屋にきてやっと座れた。つか、なんだこの雪!(現在進行形)まあ、この積もりぐあいならバス運休も納得かもー。てわけで新幹線で家路(バイト路)いそぐよ!(現在進行形)電車の中だから写真撮れないのが残念。

いってきます

あんまり毎日幸せなもんだから、特に楽しいことのある日なんかは…。最近仲良くなった子とは、最近仲良くなったとは思えないくらいなんでも話せて幸せ。今日はこれから東京に行くので幸せ。帰ったらライブラッシュがあるので幸せ。私は人に影響を与えられるら…

読了

流転の海 第1部 (新潮文庫)作者: 宮本輝出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1990/04/27メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見る男の世界よね。NHKの連ドラ(朝やなくて)とかなりそう。本宮ひろ志の絵が合いそう。読み出した…

前略

私は元気です。台所がリバース臭かったり、今日仕事を休んでいたり、落ち着いて部屋を見渡してのだめ以下の実態に苦悩していたりはしますが。全てはワインが…。そんな、昨日は、休日でした。

山  『四     』

今日買った漫画のことを、全力で忘れようと必死です。前に読んだことがあって、詳細を忘れていたし、今日は不幸に耐えられそうな気がして買ったのだけど。やっぱりダメ。詳細を忘れていたのは、自然な忘却ではなかったの。私がそうしてくれてたの。楳図かず…

DVD

こないだレンタル半額やった時にね、カバチタレ!全借りしよう*1と勇んで行ったら一本たりともなくってね、気がおさまらずに映画を5本借りたんです。 紀雄の部屋 二人が幼稚でかわいらしい。好き。紀雄の部屋 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日:…

さむいね。さむいよ

連休だったんだよ。髪を切りに行ってきた。おかげで人と会話のない休日は避けられた訳やけど…うん、まぁいいや。髪型は気に入っております。おだやかな一日でした。あぁ、本当にどうでもいいことですが、着うたでトモフの『ワルクナイヨワクナイ』をいれまし…

@難波ベアーズ

森四兄弟 フロウモウション valva FCカナン 最近意味なくバイト先の人員が増えており、それにともない強制休暇も増えております。今日はちょうどvalvaで救われた。何もない休みって持て余す。 最初の森四兄弟から気持ちよく過ごす。音が生物みたい。温度があ…

@神戸Star Club 『WORLD TOUR OR DIE 2005!!!! 〜Now is the time!!!!!〜』

POLYSICS ワンマン 久しぶりにテンション高いアホ更新をするよ。ザI・KI・O・I!!!だぁって、だって。AHたのちかったー!!!汗でズブズブなって踊り狂うのね。もうねやっぱり音楽あったらそれだけで生きてけるなー、なんて。ライブでないと落とし切れん毒素?ス…

MATSURI SESSION

ZAZEN神戸公演・先行抽選当たりました。先行っても確保されるだけで整理番号早いわけではないみたいやけど。ぴあ運悪いからね。一般発売日に電話がつながる気がしませんもの。うわぁ、あの距離感で観れるのかー。姫路公演も気になるけど、ステージ低いから……

TOMOVSKYが言ってるよ

病気になるのは病気が強いから。ボクは悪くナイ。 ってね。私ヨワクナーイ!風邪もそろそろ治るはずー。 人と付き合うのはその人を好きだから。さみしいからじゃない。ノリでも流れでも飾り(ナミダ)でもない。 ヨワクナイし、ワルクナイ!!!

VICKSジャンキーなのさ

風邪もう5日目。あと喉(咳)だけなんだけどなぁ。電話がしたいのに声が出ん。 26日追記しました。

@神戸STAR CLUB 『三宮大回転』

(O.A.)valva クッダチクレロ スクイズメン バミューダ☆バガボンド METALCHICKS valvaを観るのがしあわせなので、観ないで死ぬよりは、と。うん、風邪をまとっていってきました。誰かうつってないかしら。それを考えるなら、行ってはいけない。のは、わかっ…

恋色濃い

頭が最近役立たず。毎日書きたい気持ちはあるのに。今年の秋はいろいろ濃くて、特にここ一週間くらいの激しさはなんなんだ。たまらん。思わず風邪引いてもた。 後悔をせんようにい(行・生・逝…)きます。

ばちが『東京』?

なんで私ばかりがこんなに幸せか、と思うような毎日です。ばちは何やろう?ヒト月で恋は早いすか?うわー。知らんわー!!

16日のこと

本当にたくさんの方々に多大なご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。 あんな楽しくて幸せな時間をもらっといて、自分が悪くて倒れてんのに、みんな優しくて、私は私が嫌いよー。もちろん、二度とあのようなことにはならない様気をつけ…

@梅田Shangri-La 『スピード狂ナイター』

DJ BANK ROBBER valva アニメーションズ ははの気まぐれ ザ・サイクロンズ 私が一番スピード狂。ぎゅっと握りたいのはアクセルやなくてあったかい誰かの手やのに。いやつめたくてもいい。(二輪車思考)

近況

短編集の鈴木さんみたいになってる。最近。私。

なんなら生きてるのだって

ライブ行くために働いてんのよ、私は。後半は我慢しなければならないライブがたくさん。なかなかうまく休み取れなくなってきたなぁ。うげぇぇ。くらげも僕と機械もヤンブギも観たかったよぅ。

ねむたい

人に漫画をすすめると、直後に自分でも読み返したくなります。そんなつもりなかったのに、『To-y』文庫版全6巻一気読みしてもた。やっぱりニヤがかわいすぎる。こんなふうにまっすぐにいきたい。にゃあ。ちなみに写真はウチの本棚。この辺をよく読んでる、最…

お買い物

さて、どうやって遊びましょう。ね。

今日の1曲

bye bye red sneaker/POLYSICS こういう女子の軽薄さを許して愛して。最後のハヤシの一言がニクタラシくって好き。ENOアーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2001/06/06メディア: CD クリック: 13回この商品を…

思考回路はショート寸前

今すぐ会いたいよ♪うむぅ、簡潔直球。どうでもいいけどセーラームーンはスーパーズが好きでした。 で、本題。例えば、いつもより早く寝て、いつもより早く起きて、いつもより行動する。疲れて帰り、いつもより早く寝て、…毎日は早く過ぎる?そろそろダメだ。…

忘れてた

今もう家で携帯更新なんで忘れてたけど、CSSちょっとだけさわりました。さっき、漫画喫茶で。PCからのひとは見たらわかるわな。管理者本人が普段PCから見ることないんでねぇ…まぁ、気まぐれにやります。