2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@CASH BOX

Beegle HEAD-HORN 和製ジェロニモ&メルギブソンズ

@京都MOJO

サードクラス サンプリングサン TOMOVSKY farmstay いやぁ、よかイベントでした。実はサンプリングサン以外初めてのバンドばかりだったのですけど(サンサンも忘れてたし…)。いきなり最初のサードクラスからやられた。どうにも目が離せない。バイオリンにもビ…

MINAMI WHEEL 2003

JET KELLY(knave) 鉄と鉛(knave) カルカヤマコト(BIG CAT) YO-KING(BIG CAT)

MINAMI WHEEL 2003

BUGY CRAXONE Hi-5 HANG ON THE BOX Natural Punch Drunker(全てAtlantiQs)

MINAMI WHEEL 03

HIGHWAY61(BIG CAT) flex life(サンホール) POLYSICS(サンホール) ASIAN KUNG-FU GENERATION(BIG CAT、入場規制でアンコールのみ。泣)

うらやましいぃぃ…

ライブ行く前に本で見たM・A・Cのネイルを試しに梅田阪急へ行きました。M・A・Cのネイルはまぁまぁ…さておきとりあえず寄ってしまうアナスイでのこと。なんかね今時な感じのかわいらしい男子高校生が真剣にネイルとかグロスとか見てんすよ!よく見ると少し離…

@なんばHatch

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス MILKRUN The LOVE キンモクセイ

いい休日。今日から5連休

彼氏が仕事(東京)から帰って来まして、一晩一緒に寝た結果、風邪ぶりかえしました。クスッと笑ってしまうような、小さく幸せを感じてしまうような、風邪もあるんだなぁと。昨日は大好きな友達が久しぶりにうちに泊まりにきまして、今日はへんてこなカレー屋…

ツタヤ

たまには映画も観たいとは思うのだけどやっぱり今日もCDだけ。ズボンズ、サニーデイ・サービス、ゆらゆら帝国、くるりと初めて聴くbloodthirsty butchersを借りました。その後のバイトの休憩中歌詞カード眺めてたら休憩一緒の男の子が「歌詞とか読むんすか?…

少しでもあい。

昼間、風呂中にいきなりダーリンが来ました。しかも風呂の中にまで。あと一時間程で仕事(また一週間東京だそうで)の集合時間。どうしても入りたかったんだそうだ。一週間ぶりの割にあたりさわりない話しかできない私。一人で照れてるからね。先にあがって手…

ゆらゆら

19才相手に気疲れした帰り。ゆら帝聴きながら歩いて帰る。あまりの気味悪さに笑ってしまった。あぁいやされてるなぁ。午前三時のささやきが直接耳にくすぐったくて、私に確かに侵入している三人を感じてとても嬉しくなりました。

3にんがかりで

押しつけ合い(笑)なんとか新人研修初日を終えました。三人てのは元からいたバイト(私含む) のことです。いけるようないけないような…相手は子供だ、がんばるな。…しんどいよぉ。