2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の始まり。その時の気持ち。

今日の買い物:南Q太「夢の温度:夏祭り」 大好きです、このシリーズ。まだ全部読んでないけど。はるとなつだけです。いいなぁ、恋したくなるね。ハニー、早く帰ってこないかな。

区役所

だんなの代理である手続きをしに行ってきたんですが…やっぱりどうにも苦手なんすよね。空気的に。もうだんなが恋しいです。 今日の献立:キャベツたっぷり蒸し焼きハンバーグ。意外にとてもおいしかったです。

@神戸BREATH

VALCAN THE PISTONS 虫 サンダーバーム 下駄 PIMMS No.1 CHICKEN HEADS Air Spit Crow

欲目

昼にだんなが来てビックリしました。1時間くらい寝て、二人で仕事へ行きます。寝顔は天使なんだけどなぁ…猫みたいでかわいいのになぁ…どうやら今日から五月まで会えなさそうです。

いけない

ただいまの時刻、16日の早朝になりますが…危ない!通販買いそうや!買ってまいそうや!60’sロック全集!確かにCD6枚であの値段は安いよ。誰か買ってくれ!ちくしょう。

バイト帰りにちらっと降り出したので電車で帰ることにしました。が。普段歩いてるもんで乗り間違えて4つも先の駅に到着。終電ギリで乗れて戻れたので良かったですが久しぶりにやな汗かいた…疲れたな。 今日のメニュー:豚汁。今日はレンジじゃなくて鍋で料…

言ってみるもの

昨日の夜、甘えて「会いたいなぁ」みたいなことをメールで送ったら朝起きたら来てました。やっぱり優しいのよね。夜は肉じゃがをレンジで作りました。早くだんなに食べさしてやりたいなぁ。肉じゃが作ったの初めてです。これからも料理がんばろうっと…

あら

うっかり。私は楽しく不健康に過ごしてましたがみなさまおかわりないですか?何から書いていいやらねぇ。もう寝よう、今日は。

@心斎橋ミューズホール

『COME ON IN MY KITCHEN TOUR 〜外は雨だぜ、中に入れよ。〜』 FULL MONTY 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス ロリータ18号 ピンクリボン軍 HIGHWAY61

@大阪十三FANDANGO

ザ・ノイローゼボーリングセンターズ ズボンズ

@大阪VINTAGE

GOGGLE-A THE BUNNIES NECODOORI LOS TAILORS

@京都WHOOPEE'S

花団 ゴーグルエース 10-FEET サンボマスター …etc. ゴーグルエースを見に京都へ行きました。雨の京都もいいものですね。上の対バンリスト、うろ覚え超です。間違ってたらごめんなさい。 今日の勘弁してくれよ:河原町OPAのビレッジバンガードはどこへ行った…

一人花見

バイト帰りに。近所の公園で。真横にあるローソンでプリンアラモードを買ってもそもそ桜の下で食べてみました。うまかったです。きれかったです。夜中で怖かったから長居はしなかったけど。日本人は桜ですね。

@大阪ベイサイドジェニー

『GROOVIN' SOUL PARTY』 (O.A.)Lucy Star Special 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス PHONES オーサカ=モノレール SOYSOUL

新年度

ちっちゃい頃は年度の意味がわからんかったなぁ…前の家の引上げ手続きもギリギリで済ませ、後は新居を片付けるだけ。だけ、なんだけどね。漫画の量に圧倒されて本棚にしまうこともままなりません。しかもそんな状態なのに古本屋行っちゃあちょろちょろ買って…