2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@バナナホール

THEピーズワンマン さすがのピーズっす。かっこ良すぎ!いいねぇ。

『うつしみ』

TSUTAYAで借りた『うつしみ』というDVDを観ました。こんなへんてこムービー初めてだ。ジャケ描いてる漫画家が好きなので借りてみただけなんだけど。なんか直球すぎてイタい。恥ずかしい。なまなましい。下手な映画にだまされてる気分。気分でなくてだまされ…

おかえり

ダーリン、沖縄に行ってました。『さんしん』のコンクールがあるやらで。昨日はこっちで仕事があるので昨日までには帰ってくるだろ、と思ってたら。ウチ帰ったらすやすや寝てました。寝相をぼんやりみてるだけでこっちまで癒されます。結局今朝早く仕事に出…

@神戸チキンジョージ

ActiMA MONSTER BIRD K-106 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス THE JANGO

ニューメイク

いっぱい買い物してしまった。雑貨、下着、お化粧品♪今まで手を出さなかった色のアイカラーとバイトでも使えそうなネイルカラー。明日メイクするのが楽しみだ。どんどん好きになってくなぁ、ポール&ジョー。コスメポーチも欲しいんです。ライブも楽しくても…

『TAMALA2010』

タマラって言う映画を観ました。すごく好きになりました。DVD買いたいな。普通に音消してBGVにしたいくらい素敵映像。そうだな、パンクも感じたけれど現実逃避なトランスのイメージを強く受けました。これもジャパニメーション? 『ファッキンな一日が始まり…

@club asia P

凛として時雨 暴欲団 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 東京サンフィーゴ 赤犬 東京まで行って良かったと心底思えるおもろイベントでした。倭ジェロと赤犬のカップリングは必見!

ピリケン アンティークス

とても好きで、でも滅多に行かない雑貨屋に行きました。春スカートと春ジャージ(PUMAのバッタ物。やる気ゼロ。笑)と春イヤリングを買いましたよ♪相変わらずちっちゃいスペースに素敵グッズ満載でした。オーナーさんがすんばらしく魅力的です。ピアスを置いて…

桜の美しいこと

今日は私にとって特別な日でした。のでハニーには仕事休んでもらって一緒に過ごしました。とてもいい休日。スーパーで食料を買ってから近所の川にある公園で二人花見をします。雲一つない青空に満開の桜。こんなに幸せだと思える時間はそうそうないので忘れ…

@STAR CLUB

(O・A)HANDS UP Number-1 Sign 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス MARSAS SOUND MACHINE サインちゃんはやっぱカワイイね。

イチゴジャム

レンジでチン☆作ってしまいました。最近レンジでカスタードも覚えて甘い生活です。