2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荒ゴミ

ちょっと気を抜くとすぐ日記に間があいちゃいますf^_^;今日は朝からハニーと旧家へごみ捨てに行きました。不眠でです。寝たら起きれないからね、二人とも。ハニーはとてもよく働いてくれて私に優しくて申し訳なかったです。幸せだったけど。部屋作り頑張ろう♪

@高田馬場CLUB PHASE

セックスマシーン SPLASH CRUTCH BOMB SHOP 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス PET ギリギリ朝4時半頃、ハニー来る。体調悪いの見抜かれて心配かけてしまいました(-.-;)。(東京)行くのやめたら?って言われたけど振り切って出発。ごめんね。でも…

なんとか

済んだものの頑張り過ぎの知恵熱でダウン。ほこりで鼻水は止まらんし、前の家にまだ一杯荷物は残してるし不安で泣きそうです…でも明日も東京行くんだぞ。

明日引っ越し

カウンタが…いつの間にか300超えてる…ごめんなさい。なるべく早く更新頑張るから。友達へのメールもストップしてるのに…今23日の午前五時頃。とっても夏休み終わる前の小学生の気持ちです。

@SHIBUYA-AX

Theピーズ ワンマン よかった…無理して全部行って、本当に。あんたを愛してるよ、ペタちゃん。いろいろあるけどさ、ありがとねん。 ピーズワンマンのおかげでだいぶ強くなったみたい。体力的に。どうなの?それ。

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

みんなで読みましょ。今よりもっとヨソのケンカが胸に痛くなるから。

近付く

引っ越しが。準備がぐずぐずで泣きたくなってきた。そして近付くピーズワンマン最終日。

もらいに行きました。あの不動産屋行くの大好き。で、終わってからハニーを起こしに行きました。前日頼まれたの。顔見てやっと帰ってきた気分。私の家はあの人のいるところなんだな。

@名古屋エレクトリック・レディ・ランド

Theピーズ ワンマン ピーズ二日目。ライブは最高。それよりも名古屋の夜は歩き疲れて大変。名古屋にもっと漫画喫茶を!探すの苦労したわ。おかげで名古屋まで行ってファーストフードしか食べてねぇす。すんごい心細かったぁ。早くハニーに会いたい。

@大阪バナナホール

Theピーズ ワンマン ピーズワンマン初日。ハルさんの瞳はバンビちゃんのように愛らしく、アビさんは全身からフェロモンを出し、シンちゃんはニコニコしてらっしゃいました。明日の名古屋用の体力が残っておりません。明日もハルさんに会えちゃう!

復活

ちょっと前にウォークマンのイヤホンが壊れてピーズが聴けてなかったのだけど今日やっと新しいのを買いました。ワンマン目前!

とりあえず

問題解決。なんとか鍵は早めにもらえそうですが。私が部屋探し始めてからハニーの株は下るばかり…もうちょっと頑張れ。マジ苛つく。

疲れ?

風邪ひいたもよう。最近鼻水止まんなくて花粉症かと思ってたら今日喉にきました。早くに治さないとピーズワンマンがっ!まぁ、たぶん大丈夫。

@神戸スタークラブ

(ゲスト)オーサカ=モノレール The☆キャバレー ハラショー The CBB soulhour 鉄と鉛 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス この日はねぇ、たぶん私出来上がってたんだと思うんですけど。いい気分だった気持ちしか覚えてないのね。いや、ホントによ…

同窓会

高校の時のクラス会でした。思ったより楽しかったな。女の子はたいがいキレイになってました。たぶん私が一番変わってたと思うけど。一次会が二時間ほどで終わったので少し物足りない気もしたけどあんなもんがいいのかも。浮気の種はかけらも見つかりません…

不満

メールだけでは埒が明かない。会えたところで進まない。これぞ泥沼。少しは事の重大さを分かってくれ。私は奴が印鑑証明を持ってきてくれるまでカギがもらえません…。

不思議な二人

ハニーを起こして二人で不動産屋。新しい部屋を見に行く。新たな問題。奴はそのまま仕事行って、私は不動産屋戻ってスタッフさんとダベる。マジおすすめ不動産屋です。誰かに紹介したくてしょうがないけど引っ越しを考えてる友達がまず居ない。むむ。

@京都磔磔

『COME ON IN MY KITCHEN TOUR 〜外は雨だぜ、中に入れよ。〜』 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス PINK LOOP HIGHWAY61 初磔です。すごく落ち着けるとこですね。いっぺんで好きになりました。でもパンクデイにステージの際まで円卓を置くのはやめ…

ニコラス刑事(mirrorball cafe)

服に困るぜクラブイベント!ってわけでホーンズ行ってきました。なぜかオープンがだいぶ遅れて入店時にはカメちゃんとニナさんが階段のところでぺこぺこ謝りながら迎えてくれました。前の倭ジェロワンマンで456が告知していたので入店規制出ないかしら?…