2004-01-01から1年間の記事一覧

ひとりごと

言葉として出した時点でそれはちからを持つんです。上っ面の社交辞令でも。逆に言うとどんなに強く思っていても言葉にしなけりゃチリ以下の妄想。存在。

今年は

カウントダウンにも行かず、かといってかれしと過ごすわけでもなく一人でかわいらしい酒を呑みながらHPの更新作業。携帯でちまちま。なんかこういうのもありやなぁ。2004年はしあわせに暮らしました。このまま続けばいい。かれしはいなくなるけど。くるり・…

@神戸VARIT.

『年忘れロックンカーニバル』 FASTER.Hi まかろに研究所 ワッツーシゾンビ the cocapit ソープランド揉美山 花団 セックスマシーン UZUMAKI 東京ピンサロックス 予定には書いてませんでしたが(最後まで映画行こうか迷ってたから)今日もライブ行ってました…

@大阪BIG CAT

Theピーズ ONE MAN LIVE 2004 『冬』 またやってもうたわ…メガネ。ま、それだけ暴れたってことで。久しぶりに観たピーズさんはなんだか柔らかでした。しんちゃんはちょっと痩せた?今回は曲数が多かった。昔の曲も多かった。MCも多かった。ピーズが好きで好…

@神戸スタークラブ

『デカスロン vol.5』 (O.A.)THE ANIMATIONS MCC インビシブルマンズデスベッド 東京60WATTS ズボンズ

思った

銀杏のはっぱを蹴散らして歩く私の足がかっこよいと思った。

編み物日記

メリヤス編みで102目、23段目です。あと、66段、まったく同じことの繰り返し。まったく。

忘年会

いや、忘れたいことなどないけども。今日はバイト終わってから仲良しバンドマンとかれしと呑みに行きます。久しぶりやね。

昨日の買い物

僕と機械な仲間たち『こっちのみず』(自主制作ね) 身近なところで今一番のお気に入りミュージさん。ありきたりな書き方やけど、全曲好きです。昨日から聴き倒し。

@神戸Mersey Beat

僕と機械な仲間たち ゑれくとりっく琵琶法師 プラリネットワーク パイポパイパー ERASE なんせボク機械くんが良くて呑む。呑み進む。ほんと楽しみにしてたん。で。その期待の上を軽くとぶライブ&ニュー音源。しびれてひきつってまう。こっちまで。相当気持…

昨日の買い物

毛糸と来年の手帳。カジカジ。古本屋でONE PIECE 35 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 7回この商品を含むブログ (76件) を見るeマインド・ゲーム作者: ロビン西出版社/…

@神戸STAR CLUB

SPランチ SUPER QP THE BODIES(東京) BIG JAVO&THE BLACK GAMBLERS …etc. 楽しいやら悲しいやらでぐちゃぐちゃでした。おつかれさまでした。

@神戸ブレス

『FUNNY BURGER vol.3』 SUPER QP SPIRAL BIG JAVO&THE BLACK GAMBLERS …etc.

予定

オシリ公式の掲示板頁にアップされてたので書いていいよね。バイト先の友達が対バンすることになって浮かれています。 2005/1/21 オシリペンペンズ・パイポパイパー etc. @神戸バックビート 楽しみ超。

@神戸WAREHOUSE J

『アルミホイール 2004』 HEAD-HORN マタニティーブルース 和製ジェロニモ&メルギブソンズ 主催:倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 出演バンドはすべて倭ジェロのメンバーで構成されてます。

TSUTAYA

レンタル半額だったのでばらばらと。 PLASTICS『FOREVER PLASTICO』 フラワーカンパニーズ『マンモスフラワー』 ソウル・フラワー・ユニオン『極東戦線異状なし!?アーティスト: ソウル・フラワー・ユニオン,NAKAGAWA TAKASHI,SASAKI TAKAMARU,SANO YUTAKA出…

素直

が取り柄。の私はM-1ドキュメントなどみると普通に感動して泣いてしまう。いややわ。はずかしわ!

ショック

ZAZEN BOYSアヒト君脱退ショックすぎる…あぁぁぁぁ。向井さんとアヒト君だけは別れない気がしてたの。にぃ。代わりなんかいないでしょうよ。

間違えた

上の文章メールで更新したんですけど1回目かれしに送ってもうた。焦った。HPやっとるとは言ってるけど。ネットばっかやってるのはイタいオタクだと思ってるっぽいので失敗したなぁ、と。ま、いいけどね。

久しぶり

ハニーがやっと携帯持ってくれました。契約切られてから1ヶ月くらいだったろうか?電話もメールもなしに向こうが来てくれるのだけで恋人関係保てるものなんやね。私のおかげ。うん。

買い物

ハニーの誕生日に今年はベストがんばろう!と本買ってみました。が。いきなりくさり編みがわかりません。とりあえず明日ユザワヤ行って毛糸やら棒針やら見てみましょう。今まで小物ばっかりだったからな。いきなりハードルあげすぎた、かも。『彼に似合うデ…

祝いめでた

高校時代の友人の結婚式二次会に行ってまいりました。見事にお祝いらしきことはできてませんが。いいもん見せてもらったなぁ。同い年なのにすごく大人に見えたよ。ダンナ様は初対面だったのだけどとても優しそうないい方でした。好き同士って似てくるのかし…

朝起きたら右目がしこたま腫れてました。うぇぇ…気持ち悪ぃぃ。

買い物

昼間、バイト先の子のファンデ選び(RMKのリキッドに決めてました)に付き合ってデパート行ってました。私はポール&ジョーでアイカラーを買いました。モードメイクをされてしまった。えへ。 ひたすらポリシックスを聞き続けている日常。DEVOに出会ったころ…

ばか

ライブが幸せすぎてもう終わりたい。

@神戸チキンジョージ

『STEAM BATH NIGHT 2004』 (O.A.)maegashira POLYSICS ニューロティカ SNAIL RAMP 最近の自分のポリ狂いに恐怖すら感じます。が。また行ってきました。入っていきなり物販にいたのには驚いた。とりあえず語りかけてみる。あがりきって、ない胸がつぶれそう…

勉強

やっと日記のお引っ越し等が終わったらさみしくなった。スタイルシートの勉強でもしようかしら。なんてね。Amazonで本探してみたり。落ち着きなよ。あんたPCでネットしてないじゃない。できないじゃない。編み物の本を探しましょう。でも最近勉強欲がぐるぐ…

まさか

本当に続き描くとは思わなかった。上條淳士、『Sex』。なんか毎月新刊出るっぽいね。やっぱりまとめて読みたいなぁ。出揃ってから大人買い…できれば古本で。後、雁須磨子さんの『どいつもこいつも』完全版。来年?だっけ。定価でもちゃんと買います。待ちに…

昨日の今日

ですが。日記のお引っ越しも終わりました。ので前のは削除。うん、すっきり。

やったよ

やっと今までのライブ参戦記録がぜぇんぶアップできました。半券の量がはんぱない。あとは旧日記のお引っ越しが終わればHPは一段落。そろそろ編み物も始めたいし。今年はハニーのベストに挑戦しようと思いますよ。毎年編むと着けてくれるのでやりがいありま…