2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YO-KING

TSUTAYAで借りて聴いています。私的に最高の癒やし音楽。彼の歌を聴いてると素直にもっと人を愛そう、優しくなろう、自分を信じよう、と思えるんです。あぁ、なんて大きな人間なんだろう。やまだないとの『愛について』という話を思い出します。きっと倉持一…

あかね屋

今日はバイトが早番だったので終わってから買い物に行きました。最近服はここでしか買ってない…くらい気に入っている古着屋がありまして。店員がこっちをほったらかしてくれるところとBGMのセンスが好きです。ピーズがしょっちゅうかかってる。この日はゆら…

@神戸BLUE PORT

O.A.僕と機械な仲間たち THE SIX BULLETS ほり ゆうじ THE ECBOWS MCC BIG JAVO&THE BLACK GAMBLERS

@STAR CLUB

O.A.FLIP ロッキンイチロー&ブキウギスウィングボーイズ 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス PET ロットングラフティー

@十三FANDANGO

TOMOVSKY 銀杏BOYZ YO-KING ここのところいいライブばかり。もうお腹一杯で正直行く前はめんどくさかったのですが…さすがYO-KING!!トモフスキー!!POLYやズボンズとはまた違う満足感!楽しかったぁ!一番手はトモフスキー☆ホントに酔ってるのかどうかはわ…

…やっぱりPOLYバナシ。

今日はバイト先の飲み会がありまして。それはそれで楽しんだのです。が…酔い(良い)気分超で帰宅後、何やってるかってーと。英和辞書片手にPOLYSICSアルバム・NEUの訳など始めちゃって…酔っ払い特有の意味不明さ!だってね?昨日の夜なんかライブの興奮が落ち…

@十三Fandango

〜ALL OF POLYSICS!!!!OSAKA編 変則2DAYS!!!!〜『FOR YOUNG ELECTRIC POP』『National P』の巻『???』の巻起きてから自分の緊張具合に驚いてしまった。昨日は平気だったのにやたら手に汗かくし、心臓の鼓動が激しい!昨日の私が感じていた以上に私はPOLYS…

@LIVE SQUARE 2nd LINE

〜ALL OF POLYSICS!!!!OSAKA編 変則2DAYS!!!!〜『1st P』『A・D・S・R・M!』の巻『NEU』『ENO』の巻ギャーーーーッッッ!!!ハヤシっ、神っ、超っ!!!!まさに最狂!MCもそこそこにヤリたい放題突き抜けてくれました!!覚えてるMCは懐かし?(私は初めて…

@Star-Club

O.A.ano-Hi 鉄と鉛 54-71 ズボンズ ズボンズのライブに行ってきました。激しく良かったです。感涙ものです。あんなライブをみせられるともう死にたくなってしまいますよ。久しぶりに心の底から拍手、アンコールをしました。終わったとこなのにもう次が観たい…