2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キーッ

POLYSICS 『Baby BIAS』 やっと買うた。えへへへへ。

あかん?

チンポー 『ふられ歌』 CD買う時、『ちょっと外したなぁ。もっとイケる思ててんけどなぁ』みたいなことをみっこさんが言うてはって、またうける。ライブ観た人は買うて損なしです。きっと。かなりおもろい。いや、おもろいのはあれを思い出すからやねんけど…

@梅田HARD RAIN 『ワンマンフリーライブ』

(O.A.)チンポー ワッツーシゾンビ どれだけこの日を楽しみにしてたか!ハードレインに行くのは初めて。ライブハウスというよりはバーて感じ。8日のベアーズと同じようにビールケースで段差が作られています。あほほど早よついてたんでしばらく知り合いと…

置き石が相次いでいるそうです。そういうことをしている奴が死ねば良かったのに。

心からご冥福をお祈りしています。今日は仕事帰りにネットカフェに寄っていました。 泣いてしまいました。私の大好きなバンドの歌い手さんのお父様がこの間の脱線事故でお亡くなりになったそうです。 どんどんと更新される掲示板の彼の言葉にただ茫然。肉親…

だから!

TOWER RECORDS神戸店への信頼がどんどんなくなっていきます。なんで同じレーベル、同じ発売日のPOLYSICSとあふりらんぽであふりしかないんすか…明日また行かなきゃ。二度手間。ワッツーシゾンビにポップがついてた(前はなかった)。やっぱり発売日辺りの問…

衝動買い

やまだないと 『Coffee and Cigarette』 装丁にも惹かれた。ないとさんはこんな内容のものが好みです。素直にあこがれる。

懐古

高校の時の後輩さんとオムライスを食べに行く。部活で未だに付き合いがあるのはこの子だけ(それでも年に2、3回程度なんですが)。趣味は昔から合わんのやけどね。相性がよいのだと思います。上司が頭悪いと大変だな。てな話を。えらいね、社会人。

物販にて

手ノ内嫁蔵 2nd CDR 全部好き。ビザルくんなみに癒されます。早くまたライブが観たい。待ってます。 あ、あと入場者プレゼントで POKA POKA SUNDAYS 『星が見たいから』CDR をもらいました。前、2月に行った時はチュッパチャプスやったんで豪華さにびっくり…

@姫路MUSH ROOM 『ネバーエンディングホリデー 〜第四章〜』

つるんづ スズキジュンゾ(東京) THE PORTUGAL JAPAN(熊本) 道下慎介+オシリペンペンズ ほりゆうじ マリーさん。前から気になってたんです。やっと観れて。うきうき。つるんづは1〜4人だったりするそうですが今日は一人でした。最後のレコードのうたが…

お世話になってます

バイト中、一番頭の中で歌っているのはビザルブルースだったりする。どんなにムカつく客がいてもどうでもよくなって、笑顔が出せます。紅のおばけがこんにちは。足踏まれても、なぜか踏まれた私がなじられても、おしぼりなげられても。昨日すてきなライブ観…

@神戸BACK BEAT 『大仏仮面体験ツアー』

ザ・ゴールデンローファーズ おとぎ話 ヤングブギーズ ワッツーシゾンビ やぁ、最初から最後まで楽しすぎた。くわしくはまた近々書くかも。書かないかも。みんな好きや。

OKコンピュータ

おしゃれ手帖もおもろいな。さておき。久しぶりに聴いてあんまりかっこよくて驚いた。昔よう聴いてた頃、憧れてカズー買ったりしたなぁ。女子なうえ英詩、と苦手要素ばかりなのに。ギャルバンでは一番好きです。たぶんこれからもずっと。 The Flamenco A Go …

昨日の買い物

あまりにライブで気分よくなって、帰りにまだ開いていた近所の古本屋で。しかもそれが面白くてさらに気分上昇。奇面組熱再燃。ハイスクールも揃えよ♪フラッシュてどうなんやろか? 津田雅美 『彼氏彼女の事情』20 手塚治虫 『BLACK JACK』6 長尾謙一郎 『お…

開演前

これ、しあわせすぎるやろ。チューハイ片手にもう溶けとう。

@服部緑地公園野外音楽堂

ゆらゆら帝国 フリーライブ 1.5時間、ゆらゆら帝国に魅せられてきました。体にあの音がまだ流れている。野外らしい、まったりした、でもしびれるライブ。五感の全てを支配されるあの感じ。ゆら帝じゃなきゃ味わえません。慎太郎さんかっこよすぎる。あの動き…

だれもまってないのはしってる

自分がいたいのもしってる。8日の日記つぎはぎだらけでも最後まで書きました。掲示板のお返事は明日します。お待たせしてごめんなさい。うわ、明日、大妖怪に会える!

TSUTAYA

半額レンタル。ちょっと前に借りましたがワッツにかまけて書くのも忘れてたし、あまり聴いてもない。とりあえずコピーだけして返却。 TOKYO NO.1 SOUL SET 『Jr.』 『9 9/9』

トーホーへ行く

ツバメを見た。柏餅を買ってしまった。

あこがれ

TOMOVSKYのHPに携帯版があるのをさっき知ったぜ。近況も日記も1日しか見れないのね。でもいい!文章まできらきらしとうよね。ライブ行きたいなぁ。近くやとポリシックスatバナナの次の日。うん、考えとこう。 関係ないけど、ハーゲンダッツのパンナコッタ&…

あとちょっと

レスもう少し待ってください。8日日記を最後まで書いたらすぐに!

漫画喫茶

CD焼きに行ってました。ついでに初mixi。こないだ招待状をいただけたので…ほぼ催促した感じですが(ごめんなさい)。ウチのパソコン、ネットつないでなくてよかった。もしつないでたら入り浸りで引きこもりですよ。おもろくて。自分のプロフほったらかしでアン…

なにが

うれしいってね。ゆら帝のフリーライブ当選!その3日後にはワッツ観れるし、そのまた3日後にはペンペンズやで。月の締めくくりにはワッツワンマン。これでも我慢して減してんねんけどな。うへへ。8日の日記、今週中にはあげます。

@京都メトロ

KING BROTHERS JERRY LEE PHANTOM キング好き。ジェリリも好き。

寝起きから鼻血で焦る。たかまったまま地に足がついてない。

@難波ベアーズ 『大仏仮面体験ツアー』

巨人ゆえにデカイ あふりらんぽ オシリペンペンズ ワッツーシゾンビ 好きすぎるバンドのライブ行くとき、緊張しませんか?自分は観て、楽しむだけやのに緊張て変な話や。心臓圧迫されるあの感じ。手先のしびれ。吐き気。ライブハウスに入るとちょっと落ち着…

大モッシュ。嵐。ほんまにやばい。かける∞。ペンペンズもあふりらんぽも混ざって鳴らしまくりほえまくり。めぐるさん終わってからバンド6年やっててこんな楽しかったん初めてや、て。じゅげむさんもアンリさんも同じこと言うてはった。わたしもいままでであ…

毎日

なぜか思い出してまうじゅげむさん(ワッツーシゾンビ)の言葉がある。1月のバックビートで観た時に叫んでた『誰と誰と誰と誰と誰のために人間やってる?』。私を人間にしているのは、私が好きな音楽を鳴らしているあなたたちです(ワッツに限らずね)。私…

睡眠最低8時間をなんとかなさい

ペンタブ昨日届いた。バイト前にちらっと遊ぶ。おもろい。やりだしたらとまらん。なれたらもっと楽しなるんやろな。ただでさえ最近は放出期に入ったらしく毎日時間が足りないのに。ほどほどにしやんとすぐ知恵熱出すから…あぁ、それにしても明日!3月25日か…

頭の中が8日でいっぱい。死なないように気をつけようぜ。