2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

昨日はしばらく観れなくなるFLUIDを観に京都へ。ばらんばらんな感じから少しずつまとまっていき、攻撃されているような感覚ににやにやしながら(M)酔っ払い。じゃっくのギターになりたい。んでライブ後に投げ捨てられたい(M)、とか、重症よねー。早めに終…

新しいのが聴けたり

悲しいお知らせを聞いたり。昨日行ってよかったです。 いつもは高速バス乗ったら携帯のアドレス知っている人には『(酔っ払いでも無事たどり着いて)乗れましたよー』と連絡してるんですが昨日は瞬間で寝てしまったので代わりにここでご挨拶。むしろここしか…

高速道路

どこぞで工事中だそうで確実に1〜2時間以上は遅れるそうですがそれでもスタート時間には間に合うはず。そんなこんなで東京やっぱり行ってきます! 遊びましょう!

頑張り時に

ひどい風邪をひきまして、ひゅーひゅー言いながら寝てたんですが結構飽きてきました。FLUIDあきらめてもヘラバに行こうと思っていたのにー…。いまごろヘラバはまだ宇宙かしら…。ボロフェスタの後はリミエキ@ヘラバに行って平日なのに全力で飲んだり、その次…

だから好き

FLUIDがバッキバキでした!FLUIDがバッキバキでした!!! 一旦諦めた終電もタクシー使って京都駅、で解決。今日はほんまに帰りたかったんでこんくらいの出費はやむなし。 みなさま本当におつかれさまでした!

明日が心配

7時帰宅(全ての乗換えをうまくこなしてやったぜ!奇跡!) 15時起床(途中一回起こされて魚肉ソーセージをクチに入れられた。遊ばれている!) 17時散髪 19時帰宅→炊事洗濯 21時ビデオ観ながら夕食(やりすぎのシベリア文太とおにぎり二人旅おもろかった) …

かっこいいかわいい

ボロフェスタ@METRO。いろいろ書きたいことはあるんですが眠すぎてダメ。今月入ってからろくに寝れてなくて、普段のたのた生活してる分余計堪えてます。たちくらみとかバンバンくる。どうやら肉も落ちてるようだ。それでも根性で昼から行った今日は楽し過ぎ…

阪神難波直結線はまだですか?

昨日ベアーズでもらったスケジュールを見したら同居人うっきうきでサンヘドリン(灰野敬二+吉田達也+ナスノミツル)見に行くことになっちゃいました。嫌じゃないんやけど(むしろ観たい)行く度にベアーズ遠いなーって思います。なんなら水曜日も行く。け…

ハシゴ中

行きたい気持ちを我慢するつもりやったのに。 発泡酒と梅酒しか飲んでへんくせに実は結構べろんべろんです。昨日PIPEで色々あって、最終酔いがさめてしまった分を取り返したいのかも。体が。 unicoちゃんありがとうございます!m(_ _)m! だれかこの看板の意…

@アメ村PIPE69 『HELLUVA LOUNGE NIGHT VOL.1』

ヨダレサゴ REEFER (東京) VALVA mass of the fermenting dregs DJ MANOWAR(SUNSONS)

備忘録

気になるライブや発売日。 10/3 ヨダレサゴ・REEFER・valva・MASS OF THE FERMENTING DREGS@PIPE69 仕事調整中!しくった!休めるのか? 10/4 trespass・Electric NAADAM Magic・SAVANS・groovees・THE RAINRAINS@ヘラバ trespassひさしぶり♪ 10/4 ヨダレサ…