2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@大阪BIG CAT

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス ワンマン ゆら帝とかぶってたのよね、この日。

@ベイサイドジェニー

無戒秀徳アコースティック&エレクトリック 古明地洋哉 曽我部恵一 この日はデート…だったんだけど奴め体調崩して来やがりました。曽我部さんも良かったが意外と無戒が最高にかっこ良かったです。

@神戸マージービート

BIG JAVO AND THE BLACKGAMBLERS …etc. 相当久し振りにだんながライブで演る姿を観て、いろいろ思い出しました。彼はギターでクールぶっていますがたまに楽しくてたまらないぜ、な顔になります。子どもみてぇ。付き合い始めの頃に指摘したら、笑いながら、そ…

どうにかなる日々

自分を幸せにするために手遅れなことなどないんです(断言)。関係ないですが今日ダーリンにごっつええ感じのDVDをもらいました。ちびちび見ていきますわ。

歩く

暖かくなってきたのでバイトの行き帰りをまた歩きにし始めました。飽きないようにいろんな小道をばらばら歩きます。大きな犬、ベビィカーの赤ちゃん、楠の大木。感じて、考えます。やはり春は好きです。

@大阪BIG CAT

THE イナズマ戦隊 少年ナイフ THE NEATBEATS+クハラカズユキ LOOSELY 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス …etc. 各バンド時間は短かったですが大満足なメンツですよ。半券に全部書いてなかったんで対バン↑よりもっといます。順番も適当。

穏やかな休日

ふだんの予定のない休日とまったく同じコースで動いてるんですが。不安がない分今までよりも愉快です。スタバにスフレが戻ってきて嬉しいです。てかなくなってたのに気付いてませんでしたが。たんに巡り合わせが悪くて見つけられないのだと思っていたので。…

@BIG CAT

Sign DOMINO88 POLYSICS Signちゃん観るのは2、3年ぶり。結構好きですよ、私。ドミノは初。若いね。ボーカルの人、アルバムに写る若かりし父に似ています。かなり。それだけ。ポリは言うことなし。下着まで汗で濡らさせて頂きました。終了後の6月のポリワ…