2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えた

上の文章メールで更新したんですけど1回目かれしに送ってもうた。焦った。HPやっとるとは言ってるけど。ネットばっかやってるのはイタいオタクだと思ってるっぽいので失敗したなぁ、と。ま、いいけどね。

久しぶり

ハニーがやっと携帯持ってくれました。契約切られてから1ヶ月くらいだったろうか?電話もメールもなしに向こうが来てくれるのだけで恋人関係保てるものなんやね。私のおかげ。うん。

買い物

ハニーの誕生日に今年はベストがんばろう!と本買ってみました。が。いきなりくさり編みがわかりません。とりあえず明日ユザワヤ行って毛糸やら棒針やら見てみましょう。今まで小物ばっかりだったからな。いきなりハードルあげすぎた、かも。『彼に似合うデ…

祝いめでた

高校時代の友人の結婚式二次会に行ってまいりました。見事にお祝いらしきことはできてませんが。いいもん見せてもらったなぁ。同い年なのにすごく大人に見えたよ。ダンナ様は初対面だったのだけどとても優しそうないい方でした。好き同士って似てくるのかし…

朝起きたら右目がしこたま腫れてました。うぇぇ…気持ち悪ぃぃ。

買い物

昼間、バイト先の子のファンデ選び(RMKのリキッドに決めてました)に付き合ってデパート行ってました。私はポール&ジョーでアイカラーを買いました。モードメイクをされてしまった。えへ。 ひたすらポリシックスを聞き続けている日常。DEVOに出会ったころ…

ばか

ライブが幸せすぎてもう終わりたい。

@神戸チキンジョージ

『STEAM BATH NIGHT 2004』 (O.A.)maegashira POLYSICS ニューロティカ SNAIL RAMP 最近の自分のポリ狂いに恐怖すら感じます。が。また行ってきました。入っていきなり物販にいたのには驚いた。とりあえず語りかけてみる。あがりきって、ない胸がつぶれそう…

勉強

やっと日記のお引っ越し等が終わったらさみしくなった。スタイルシートの勉強でもしようかしら。なんてね。Amazonで本探してみたり。落ち着きなよ。あんたPCでネットしてないじゃない。できないじゃない。編み物の本を探しましょう。でも最近勉強欲がぐるぐ…

まさか

本当に続き描くとは思わなかった。上條淳士、『Sex』。なんか毎月新刊出るっぽいね。やっぱりまとめて読みたいなぁ。出揃ってから大人買い…できれば古本で。後、雁須磨子さんの『どいつもこいつも』完全版。来年?だっけ。定価でもちゃんと買います。待ちに…

昨日の今日

ですが。日記のお引っ越しも終わりました。ので前のは削除。うん、すっきり。

やったよ

やっと今までのライブ参戦記録がぜぇんぶアップできました。半券の量がはんぱない。あとは旧日記のお引っ越しが終わればHPは一段落。そろそろ編み物も始めたいし。今年はハニーのベストに挑戦しようと思いますよ。毎年編むと着けてくれるのでやりがいありま…

買い物

昨日のね。Tシャツに挟んでる紙切れは19日のチキンジョージのチケットです。ぴあでかっとかんで良かった。本当にびっくりする良番でした。昨日後ろで我慢した分行ける限り前出よう。おう。

@心斎橋クラブクアトロ

『WORLD TOUR OR DIE!!!!』 POLYSICS ワンマン 考えたらワンマン久しぶり。どうりで朝から動悸がはげしかったのね。クアトロだしせっかくだから高いとこいてんけど。おとなしくはできんかったよ。ハヤシが悪いんだ。カッコよすぎるから。心底ハヤシに喰われ…

久しぶりに

自分のダメっぷりに溺死してしまいそうなくらい侵されてます。この人間恐怖症め。飲んでないとしゃべれんか。ちっちゃい人間め。こんな私は母パンダに産み落とされた直後に潰される子パンダの代わりに圧死してしまえと思います。こんなにダメなのになんで誰…

『恋の門』

おもしろかったです。ちょっぴりなめてた分『子宮にずしっと』きました。もっと(悪い意味で)漫画くさいと思ってたよ。松田龍平(蒼木門役)男前超。酒井若菜(証恋乃役)ええ乳度ナンバーワンす。さわりたい。門みたいな髪型したいな。パンフレットは2種…

@神戸BACK BEAT

朝顔ハット ビザルブルース 津波(福岡) ほりゆうじ パイポパイパー 僕と機械な仲間たち

どうも

2002年のライブ履歴も完成です。先がみえてきました…。並みのばかものでは終わりません。の、つもり。

嗜好品

コンビニアイスコーナーでハーゲンダッツパルフェなるものを発見。普通サイズのプリン味と悩むもののインパクトの差でパルフェ。キャラメルマキアートにしました。味濃いので半分でも満足かな。旨甘。一番は恋人と二人過ごす夜、1個買って分け分け。なんで…

『テレビばかり見てると馬鹿になる』

ライブの帰り道。近所の古本屋が開いてたのでなんか読みたくなってふらり。山本直樹を買ってしまった。さすがのド変態ぶりでした。

@神戸VARIT.

『道場破り!シリーズ』 三日月ジョン 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス THEイナズマ戦隊