2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SMではないですか?

足ツボで遊んでました。両足とも一カ所ずつ激痛のはしるところがあり、気になってどの器官に対応しているのか調べてみたところ、肝臓やと勝手に思ってましたが…胃でした。二カ所とも。確かに最近胃痛を感じる。 ついでなのでいろいろツボHPをみてたんですが…

窓が閉まっていく

開けなきゃいけないのに。 18日追記はあと2、3日中には…。valva2ndが良すぎます。この話も追々。裏ジャケの写真好きだー。

店長

おかげさまでこんなにおいしそうな写真が撮れました。おいしいご飯が炊けました、ではないところ注意です。精進します。

ミク私信

あわあわ、よろこんで!私は気づいてませんでした。フィンガー…フィンガー…シャイニング?!どうせ私はGガンダム好きですよ…。 まったく関係ないしね。ごめんなさい。よろしくおねがいします。

なまむぎとなまごめをかいます。

パスタを食べに行ったら、炊飯器を貸していただきました(長期!)。そんな日です。 いや、もう、ほんと、ありがとうございます。

テーキョします。

こんなかんじで時間が流れている。だいじょうぶ?私…。 3、4、12日と追記してみました。 ちなみに元ネタはこれ↓鼻兎(1) (アッパーズKCDX)作者: 小林賢太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含…

ゴミ箱が必要

やっとたどり着いたどん底の底で墓穴を掘ってもぐりこみ中でウズウズしていたらものすごくきれいな雨が降ってきて地がかたまり芽が出たのかもしれない、という話。 やっとたどり着いたどん底の底で墓穴を掘ってもぐりこみ中でウズウズしていたらものすごくき…

ご報告

ちゃんと終電乗れましたよ。おやすみなさい。

@神戸Back Beat 『ズボンズワンマン!』

(O.A.)valva ズボンズ うひ。最前列で観ちゃった、バルバ。りーくんのギターでたくさんトリップしちゃいます。今まで観た中で最高のライブでした。技術的にどうこうじゃなくて…波が出来てたの。抗えない。前半は小さい子みたいに泣きじゃくりたい衝動があ…

おやすみなさい

今日のライブが最高すぎて、valvaからズボンズまで何度『今死にたい』と思ったか数えきれるものではありません。明日休みにしといてよかった…また後々書き足します。とりあえず、最高な2バンドに感謝をしてから眠りたかったんだ。好きでよかった、ありがと…

@梅田HARD RAIN

リッチパンプス チナスキーランチボックス クラゲスカッシュ THE BOTTOMS ボトムスをみにいってました。ひさしぶりにリチパンとチナスキーもみれてじょう機嫌です。クラゲのおんなのこのがっきははじめてみるものでこうふんしました。四角い木のはこ。上にす…

つけたし

ピタリ!なんですが、少女Bが名曲なんですが!自分で、ええ年なってしもたと気づきつつ少女志望なおねえさんはかなりガチンときます。ええ。えぇ…

ここ最近のお買い物

ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス)作者: いがらしみきお出版社/メーカー: 竹書房発売日: 1987/03/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (43件) を見るハピネス (IKKI COMICS)作者: 古屋兎丸出版社/メーカー: 小学館発売日: 20…

@神戸MERSEY BEAT 『平々凡々 vol.2』

(O.A.)僕と機械な仲間たち ほりゆうじ サンダーバーム ヒダリ 西独ブルースカルテット THE 48's どーも、飲んだくれでおなじみのキムチカでーす。もう、キャラ作りも大変でーす。久しぶり*1にヘロヘロになるまで酔っ払いました。家帰ってぼーっとしてたら…

どーも、青いスーツにコンバースでおなじみの、ヒダリでーす

もう、キャラ作りも、大変でーす。

傷付くのと嫌いになるのは違うので、嫌いにはなってません。

化学変化が起こっています

忘れていたことを、いきなり、思い出した!驚いた!あんなん忘れられるんか! ライブの話は近々?そのうち?書き足します。ちと今いっぱい。BBSも少し待ってください。ちょっと、ちょっと。

@神戸Helluva Lounge 『Psychedelic friends』

and young... Young Pennsylvanians ワッツーシゾンビ PORT CUSS and young...はやっぱりすごいキラキラと聴こえる。 Young Pennsylvanians。初めて観た。アメリカの田舎町と荒野が見える。乾いたオレンジ。かっこいい。 ワッツ。最高。それ以外何が?血が沸…

@神戸BACK BEAT 『MUDDY WORLDレコ発ツアー』

issues 灰皿 パイポパイパー MUDDY WORLD(東京) ELECTRIC MAMA 灰皿。おもしろい。最初の方は心地よくてすやすやしてたら、途中で目を覚まされて、そこからはどんどんすっきりさせられた。ギッターに注目でしたよ。 パイポパイパは出来がどうこうより最後…

ま、眠いもんは眠いんだけど

最近ですか?そうですね。朝、起きるようになりましたよね。目覚ましに起こされるのがキライで、ていうか起きれなくて、小学生が中学生になってしまうくらい長い間、遅番でねばっていた私がね。まだ、始まって2日だけど、大丈夫そうよ。起きてる。起きてる。…

発売日から聴きっぱなし

ZAZEN BOYSIIIアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (299件) を見るなんかもうようわからんけどかっこいい。のだ。変態が洗練されとる。This is NORANEKOが…

治るものなら治したいと思うんだ

毒になる親 一生苦しむ子供 (講談社+α文庫)作者: スーザン・フォワード,玉置悟出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/10/18メディア: 文庫購入: 55人 クリック: 930回この商品を含むブログ (103件) を見る