2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@OSAKA MUSE

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス MARSAS SOUND MACHINE Sign ジェット機 あのノリがどうにも好きになれません。…ジェット機。ごめんなさい。

好きな人

友達、まではいかないけれど最近喋るようになった人が好きです。もちろん恋愛ではないですよ。今のハニー以外とは恋愛できる気しないし。人としてあこがれる感じ。人付き合いは苦手でもいろんな人を好きになる自分にほっとします。久しぶりに友達になりたい…

いたいふたり

パッケージからもっとバカでもっとラブラブ話を想像して借りたんだけど。いい意味で裏切られました。うん。ホント良い。一番良かったのは『うつしみ』観てとても好きになった鈴木卓爾君が出ていたこと。またいい味出してんだ、これ。彼、本業は映画つくるほ…

@神戸ブルーポート

BIG JAVO AND THE BLACKGAMBLERS …etc.

TAMALA2010

DVD買っちゃった…だってかわいいんだもん。女子ってそういう生き物でしょう?タマラの様なパンクスにあこがれます。私は怖いものたくさんあるし、だから全てにファッキンなんて言えない。弱い弱いジャパニズパンクスなのです。

赤色エレジー

林静一の赤色エレジーを買いました。もがいている若者必携。どーしよーもねーことってあるんです。今も昔も変わらないのですね。ウチのハニーには今のとこ読ませたくないな。落ち込ませそう。

感傷

春が過ぎてしまいました。気持ちがとがとがします。こういう時は知らない道を歩きます。夜が特にいい。誰もいない道をザクザク歩きます。夜でも咲く花や遠近法にならって続く街灯なんかを見ているといい感じでクールダウン。はぁ、明日もがんばろう。

@Back Beat

The Velvet Mantles モダロマザッパーズ パイポパイパー おとぎ話(東京)…etc… バイト先の先輩のバンドなのです。なんだかんだ言って結構行っちゃうので良いんでしょうね。おとぎ話が素敵でした。また見れるかしら?聴いてるうちにぐるぐるしてくる感じがサ…

無理は出来ないお年頃

風邪を引いたもよう。しかも辛い。もう何年も辛い風邪など引いてなかったので。年かなぁ、なんて。気弱な。バイト休みで良かったとは思いつつ。今日は友達の誕生日だったのに。ライブ行く予定だったのに。情けないっす。昨日の夜から寝て起きて漫画の繰り返…