2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYA

半額レンタル。 フラワーカンパニーズ 世田谷夜明け前 KING BROTHERS KING BROTHERS/赤盤 KING BROTHERS BLUES BLUESがえげつない。近いうちに買いに行きたいと思います。定価でも欲しいのは久しぶり。基本、中古かヤフオク待ち。タワレコで2回も試聴してん…

なぜか

ライブの後は漫画が欲しくなる。ライブの音を忘れたくなくてTVもCDもつけんくなるから寂しいんかも。近所の古本屋が帰りにまだ開いてたのでふらり。 古谷実とうすた京介。

@神戸Back Beat 『GARAGE BACKROOM』

CAPRICE ピンクビル PERIL 群青ストア The Velvet Mantles ワッツーシゾンビ 昼間、特に悲しみもなく遠恋のスタートを切り、夜はひとりでライブ。やっぱいいライブがあれば生きのばせるよ。実感。 まだ頭が醒めきっていないのでワツ以外は一言で。CAPさん初…

オシリペンペンズ

のビデオを観ている時にかれが帰ってきて。ようわからんけど、いけんもんを観てる気分になる。明日はワッツーシゾンビ。うれしいうれしい。ああ、そして明日から遠距離恋愛。つらいつらい。

夕飯

ちょっと前に雑誌載ってたとろとろ豆腐。牛乳仕立て。思ったよりうまできた感じ。レシピにはなかったけど勝手に枝豆やらゴマやら足してます。二日酔い後の朝食にいいかも。

エアコン工事中

することないんで。おっさん二人の前でできることなど限られとる。んでずっと読書。買った当初より理解できる部分が多くて恐怖。 『人はみんな残酷なのに優しい。』自殺直前日記 完全版 (QJブックス)作者: 山田花子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 1998/09…

ああ地獄

ペンペンズのライブ以来自分がちょっとおかしい。昨日は朝までビデオ観て。起きてからも観とった。バイト行ったらいつもと違うて言われた。自分でも目つきがいややったし。でも帰って今もビデオ観とう。あと、夢を2日連続覚えている。眠り浅いてこと?この…

だから

ビデオを買っちゃった。ペンペンズの人も巨人の人もとても普通にいい人やったし。モタコさんは寝とったから知らん。昨日は人から預かった猫が逃げて町中を追いかける夢をみた。落書きは今日の仕事中。

@神戸BACK BEAT 奇奇怪怪ナイト〜新春SP編〜

mono=eco;no sister パイポパイパー THE BOTTOMS 巨人ゆえにデカイ オシリペンペンズ パイパイ、ボトムズ以外は初めて。あまりに感動しすぎてちゃんと書きたくない。拒否。もうちょっと。時間がたったら気が変わるかも。変わらないかも。ペンペンズに涙する…

後で

ちゃんと書く。つもり。ウチ帰ってから1時間は外のままのかっこでごろごろ。その後1時間(現在)は頭痛と眠気と恋に苦しむ。上の住人のセックスの声が聞こえる。テレビをつける気力がないねん。ひとりごとがとまらへん。

残念

どうやら明日、ワッツーシゾンビのギターボーカル・じゅげむさんソロらしい。たまにやってはるみたいやけどまだ一度も観たことないんよね。今日告知されてもなぁ。夕方からバイトの弱点。まぁそのうち都合の合う日もくるでしょう。 残念がっていると良いニュ…

誕生日

かれの。かれは夕方から友のライブに行ってしまいましたが。去年、おととしは会ってもくれんかったのでましなんすよ。あんまり祝われるの好きじゃない人なのでこっちも気を使う。結果。自分のものしか買ってません。念願のサイズの合う素敵ベルボトムに出逢…

ハウルの動く城

今までのなかで一番普通にデートっぽくデートしてみました。日曜日にハーバーって…ねぇ。まあ、良い一日です。ハウルはどうなんだろう。せっかくの深い設定も中途半端にしかまとまってない感じがしたのですけど。それぞれ何をしたいのかわかりづらい。子ども…

NEU

やっとピーズワンマンでつぶしたメガネを新調。同じのがなかったので同価格の別物です。前のよりは女性らしく。クリアなオリーブ色です。いつまで保ってくれるかしら。守りたい。

@神戸Mersey Beat 『コウベ ファンタスティック』

僕と機械な仲間たち etc.… めずらしくだんながライブに付き合ってくれました。が、おかげで僕ちゃんしか観れんかった。ま、じゅうぶんだったけど。今日も一番手だときいたので開演10分前に行くと。スタッフさんが一人。だけ。ちょっと間、貸切気分でドキドキ…

久しぶり

バンT以外の服を買ったよ。私の好きな古着屋はTHE ピーズがBGMな率が高く、客をほったらかしてくれるすてきな店です。話しかけられんの苦手超。だから楽。ネックレスはまた別の店で。ビリケンさんや太陽の塔グッズなどある不思議ショップ。この店の人と話す…

もらいもの

昨日は夜中にかれしの家から出たいらないものたち(私はほしいものたち)が届きました。帰郷準備。 3段ボックス。ハンガー。漫画たち。かれが早朝に出ていってからよせばいいのに読みふけってしまい、ぼろ泣きしながら寝てました。相当寝坊しました。目、腫…

気になって

ガーゴイルのファンの方は昨日みたいなイベントってどうなんだろう(ジャンル…遠いよな)。なんて。気になってキーワード経由で探してみたら他の事のが気になったので。mooncalfさん。見た目だけでハロゲンが許せないならウチのハロゲンなんかは許せます?TV…

@神戸チキンジョージ 『青春歌絵巻』

test-NO. Gargoyle GELUGUGU 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

うっかり

セールになど紛れこんでしまって物欲とたたかっている。アダムエロペの緑のコットンシャツかわいすぎる。でも除外品ぽい。しかし手は届く。バンドTシャツ以外の衣服を去年の初夏から買ってないはず。我慢も限界だけど。これ我慢すると古着のシャツ2枚くらい…

まったく

死んだらええのにと思うくらいしまりない正月にしてやりました。満足。食って寝て編み物、ゲーム(携帯で)、ネット(もちろん携帯で)、寝て食う。みたいな。現代っ子よね。明日からバイトは容赦ない。

編み物日記

休みやすみでただいま102目71段。写真は絵が寂しかったのでお役目を果たした2004年の手帳と一緒に。ワッツーシゾンビに狂い中なので聴きながら編んだりするのだけど呪われた物ができそうでちょとこわい。