『うつしみ』

TSUTAYAで借りた『うつしみ』というDVDを観ました。こんなへんてこムービー初めてだ。ジャケ描いてる漫画家が好きなので借りてみただけなんだけど。なんか直球すぎてイタい。恥ずかしい。なまなましい。下手な映画にだまされてる気分。気分でなくてだまされてるのかも。なんとも言えないもやもや感。とてもリアルな恋愛映画なのに。素直に良かったと言えないのはへんてこムービーだから?男はわかりやすく。女は勝手だ。出会ってしまったから、走るしかなかった。世の恋人達はみな走っているんだろうか?タクシーに乗る彼氏を、タクシーに乗る彼女を走らせることはできますか?
『俺の心changed』
この映画から鈴木卓爾さんが好きになりました。