いたいふたり

パッケージからもっとバカでもっとラブラブ話を想像して借りたんだけど。いい意味で裏切られました。うん。ホント良い。一番良かったのは『うつしみ』観てとても好きになった鈴木卓爾君が出ていたこと。またいい味出してんだ、これ。彼、本業は映画つくるほうらしい。彼の映画観てみたいなぁ。あ、私のラブ話になってる。この映画も本当にいいんですよ。人は恋する生き物なんですね。恋ってとても複雑なものなんですね。当たり前のことなんだけど再認識。後は、本人たちにしか通じない愛の形ってのも。しかし男ってのはバカでガキでかわいいな。あなたがいたいと私もいたい。あなたがいなきゃ生きていけない。
いたいふたり [DVD]