ニコラス刑事イベント

ライブっていうかクラブイベントなんですが。すーごい楽しかった。大満足す☆クラブって苦手意識強かったんだけど知り合いがいれば大丈夫なのね。ライブは一人で行けるくせにな。DJタイムを挟みつつ、ニコラス→456→?でした。すでに最後のユニット名など覚えちゃいない…酔っていたと思われる。メンバーほぼ一緒だからね(言い訳)。ヒガウチさんとオーグリ氏のダンスは素敵でした。もう分かったってば!あなた達がかっこいいのは!後は…ヨーイチローさんは絶えず楽器で遊んでたような。タンバリンやってみたり。そしてヒガウチさんに渡したらヒガウチさんのがうまかったり。久しぶりにメンバーさんとも絡めたし、店のスタッフさんは男前ばっかだしこれからの第一土曜はここかしら☆
終わってから友達四人で友達宅で朝まで喋ってました。濃かったっす。…(笑)。