@下北沢屋根裏

  • DiSGUSTEENS
  • THE DUDOOS
  • PAPPYS
  • エノッキー&トモコ&シュウ
  • ゴーグルエース

オールで鍋パ後の参戦とあってワタクシちょっぴりおつかれでした…今考えると風邪だったのかも。
下北屋根裏は初めてです。ゴーグルも初めてだそうで。前日に一緒に鍋パしてたバンドマンは今までやった中でワースト5に入るくらいのハコだと言ってたのでドキドキでしたよ。実際行ってみて…う〜ん…!狭っ!人多いから余計そう感じるのか?これは酸欠必至だわ。聞こえてくるのは東京弁の会話ばかりだし、だんだん心細い。でもさすが私。ライブ道楽。始まれば関係なく混ざっとりました。特に私的メイン、ゴーグル!有り得ないくらい周りに迷惑な暴れ方をしてしまいました。新曲も聞けて大満足☆私はムーチョ氏のトリコなのですがカマチさんの流し目にクラリ…だったりとにかく全員格好良いの!笑顔がステキすぎる。喉…いや、体全体おかしくなってきてるけどそこはシカトで。
でもピーズは忘れられないの。東京までチケット取れちったよ。うわっ。自分コワっ。渋谷のツタヤで『どこへも帰らない』どこへも帰らない見つけて買ってるし。ゴーグルのCD買わなかったくせに。あぁふらふらする。