@ON AIR OSAKA

恋のG1レース 10P発売記念杯『重馬場少年バレン隊』

私にとってささやかな記念。倭ジェロライブ参戦100回目はレコ発ワンマンでした。もちろんストリートや野外無料イベント等は数えずに。有り得ない…(笑)でもこれからも行くぞ☆覚悟しとけ。
オープニングは456(ジゴロ)。びっくらした。ニーナさんのツナギのポッケからのぞくあのポケットタオルは…マクドでアンケートに答えたらもらってしまった私のと同じミッキー&ミニー柄!見つけた時点で爆笑。ただでさえあのヒップホッパーに大爆笑なのに。3月のニコラスイベント迷ってたけどこれ見て行くの決めました。他にもそんな人多かったんじゃないのかな?倭ジェロはなんか久しぶりに聴く曲が多い感じ。てことは、…私はっちゃけ☆実は最近ワンマンは倭ジェロかっこよすぎて、ファンおとなしすぎて、私もじっと見る方向だったのだけど。浮気が本気になりかけてたのだけど。一気に引き戻されました。ヤられました。なめてかかって、軽く上着羽織ったままライブにのぞんだんですけどすぐ!すぐ!脱いじゃいました。熱かった!やっぱいいね。昔の曲もっとやったらいいのに、とすごく思う。最近のファンの子が倭ジェロにどんな曲を求めてるのかはわからないけれど…倭ジェロの幅には限界がない模様。ハマると危険。レコ発ワンマン、大満足にて終了です。
余談:終わってからいろんなかわいこちゃんに出会えました。優しさにも触れました。倭ジェロ最高☆