@ON AIR OSAKA

『祝五周年 今宵は祭りDA!〜御満五歳祭〜』

楽しかった!本当にいつもこれしか出てこない…そいや昔はコミックバンドだったなぁなんて思い出したり。海の家ライブの時はクワちゃんの彼女募集!な恋愛企画もあったなあとか。私、彼氏できたの☆報告、したら街中で胴上げされたなぁとか。私の華時代(十代から今まで)は全部彼らと共にあるって感じなんです。私が勝手に追っかけてただけってのはこの際おいとこ!出会ってなかったら今の私はありえないもんな。今までもこれからもライブで最高の笑顔を見せられるのだけが恩返しみたいなもんだと思ってます、はい。見ちゃいねぇって?知るか!そんなもん!(笑)これからも行っちゃうぞ!コラ!覚悟しろ、ばーか!