@神戸チキンジョージ

どれだけこの日を楽しみにしてたか…はるか昔に試聴機で聴いて即買いしたA・D・S・R・M!…何度もタイミングがあわず逃してきたポリシックスのライブ!燃え尽きてきましタァァ〜☆(ハヤシ風)対バンもいいバンド揃いでテンション上がりまくりの中、トリがポリっすよ。ハヤシ君、その前にDJとして少し出てきてたんだけどもうその時点で恋しちゃってた私。だってDJなのにあのパフォーマンス。かわいいったらありゃしない。ポリ始まったら完全に体の中ハヤシ君に占領されちゃいました。久しぶりにぎゅんぎゅんの気持ち♪今まで行ってなかった分のライブが悔やまれてなりまセンッ!ふぁ〜ハヤシくーんっ☆いかんポリの話しかしてないわ。いやホントいいイベントでしたよ。タオルもらったし。…名古屋のP-NIGHTも行きゃよかったなぁ。ハル君とハヤシ君いっぺんに見れることなんてないよねぇ。でもあさってハル君に会えるもーん。あさっても飲むぞ!本日チューハイ4缶。氷結:シャルドネうまいネ☆