うらやましいぃぃ…

ライブ行く前に本で見たM・A・Cのネイルを試しに梅田阪急へ行きました。M・A・Cのネイルはまぁまぁ…さておきとりあえず寄ってしまうアナスイでのこと。なんかね今時な感じのかわいらしい男子高校生が真剣にネイルとかグロスとか見てんすよ!よく見ると少し離れたところに友達男子も2、3人。ははぁん。彼女へのプレゼントね。けっ。案の定スイガールを呼び止めてプレゼント包装のこと聞いたりとかしてんすよ。もう私までうれし恥ずかし17歳気分。ネイルを試す私の隣で真剣にスイガールの話をわかんなそうに聞いてる男子の、口紅をつけない色白の彼女(話聞き過ぎ?笑)がうらやましくてたまりませんでした。選んでる姿、かわいかったなぁ、ちくしょう。ええもん見ましたわ。彼女喜ぶといいねぇ。