@京都MOJO

いやぁ、よかイベントでした。実はサンプリングサン以外初めてのバンドばかりだったのですけど(サンサンも忘れてたし…)。いきなり最初のサードクラスからやられた。どうにも目が離せない。バイオリンにもビックリしたけどやっぱりあのボーカルさんのキャラがいい(ばか猫っぽい)。歌詞とか面白かったなぁ。お金なくてCD買えなかったけどぜひまた観たいです。サンサンは…ギターの人気持ち悪いですよね。あ、これ褒め言葉ですよ!まぁさすがだなぁつうか。次にお目当てトモフスキー☆右頬に熱冷シート貼っての登場。「原因不明でこっち(右)だけハタチ並のピチピチ肌になっちゃった(笑)いい口腔外科とかその辺のお医者さん知ってる人はライブ終わったらヨロシク」みたいなことを言ってました。それにしてもなんてキュートなオヤジなんだろか!?目がね、キラキラしてんのよ。私もあんなふうに年取りたいっす。本当に楽しそうに歌ってました♪トモ君の持参ドリンクはホットレモン(笑)「今さーお医者さんにお酒止められちゃってんさぁ。で、いろいろ試してたんだけどこれ(ホットレモン)が一番お酒に似てんの(笑)いいよぉ、コレ」と、トモ君。観てると本当に酔った風でしたよ。気持ち良さそうな顔だったなぁ。「接続」、トモ君の歌を聴いて初めてあぁ、そうかも、と目からウロコな気持ちでした。ネットやる人は聴いてほしい曲です。お金できたら「GO」買おうっと☆トリはfarmstay。今ドキなエネルギッシュロックでした。ボーカルは男前な上面白かった!ありゃモテるだろうな…終わってから物販見に行くとトモフがいるぅ!思わずTシャツ買ってサインしてもらっちゃったぁ。近くで見てもかわいいオヤジでした。頼むとき声震えちゃった。いい思い出だ☆早くまた関西でライブしてくれないかなぁ。