乙女靴

ついにガマンしきれず…H.P FRANCE(FRANCE et Carroll?)で初お買い物をしてしまいした。…貯金おろしてまで。毎日ショーウィンドウの前を通って帰るのです。まぁ見事に乙女心をくすぐる小物ばかり並んでいるのですよ。いつもは手の届かない物なんだ(お高い超)、とため息ついて諦められるんだけどこの靴は見事にハート鷲掴みにしてくれました。しかも今まさにセール中!1週間くらいハラハラしながらガマンしてきたんですよ。これでもさ。途中写メ撮ったりもした…家帰ってしょっちゅう見てた。今は私の横にいる。ようこそ!スニーカーしかいなかった我が家へ。大切に大切に履いていくから長いことよろしくね。尖ったトゥ、低めのヒール、鮮やかなオレンジのかあいいお嬢さんです。…私がんばんねぇと。このコが似合うように!