男子禁制

ネイルをぬりかえました。オンナで良かったと幸せになる時間。乾くまで何もできんので乙女っぽい雑誌は必須ですよ。今日はVOCE。秋の新色ステキすぎます。今からどれを買うために何を諦めようか…こういうトキメキ時間で美は育つ!と思いたいものです。とりあえず化粧品に私自身が追いついてません!きゃあ(>_<)でもいいの。持ってるだけで幸せになるんだもん。アナスイのNewリップは罪なくらいかわいいし…ネイルの限定も気になるな。毎回出る度買っちゃうのん。今まで興味なかったけどCHANELのアイパレットの新色!全てが欲しいステキ4色。でもシュウ ウエムラのアイカラーセットもいいんだよなぁ。ポール&ジョーも好きだし…あぁっランコムのジューシーバーも欲しいっ。誰か助けて!