@ポートアイランド・メガ神戸

ただいまでっす。いやぁ疲れた!そして楽しかったぁ!!今日はとりあえずテンション高いうちにDJハヤシの様子を。てか意外に楽しみにしてる人が多いんですね。もちろん私もその一人なのですがあんな並ぶとは思わなかった。整理スタッフマジ切れだったよ。でも関西でDJハヤシはめったにお目にかかれないからなぁ。私は2度目、一年振りでした。一度観たら誰もがトリコになるような。ミラクルDJでしたよ。彼がかければ知らない曲でも踊り倒せる。誰より楽しんでるのは彼本人か?DJってよりハヤシカラオケ大会、もしくはハヤシエアバンド祭りみたいな感じやもん。DJなのに頂点イって客から出されたお茶かぶってましたよ?しかもペット2本分。あんなに盛り上がるDJいねーよ。熱烈なアンコールはあったもののイベントの都合上終了。あぁ次はいつ観れるんだ。あのキレっぷり!RUSH終了後物販をしつこい(3、4回はのぞきに行ってる)とは思いつつ覗くと…やっとポリ発見。KAYOちゃんとハヤシにサインいただきました☆ごめんなさい。ハヤシの一言は『夏END!!』。ということで私の夏はハヤシによって終わりを迎えたのでした。SAIKOU!!!