@京大西部講堂

pinmyblood2004-10-09

日頃の行いがどれだけよかったと言うのか?大型台風直撃確実だったのにね。雨も風もなく楽しむことができました。楽しみすぎて抜け殻です。死んだらいいです、もう。今日だけでも幸せ過ぎて4回ほど泣いています。社会のため人のために貢献しつつ楽しみ我慢して生きている方々に申し訳ない。私は私のために生きてます。
片山さん。名前はよく見るのだけどライブは初でした。割と好きな感じです。ベースの人が猫っぽくてずっと凝視してしまった。
POLYSICS。暴れすぎてあまり記憶がありません。KAYOちゃん髪型変わってたなぁ。かわいいわぁ。客のダイブがあたってメガネ落としたまぬけです。落としてすぐ見つからなかったので速攻諦めて踊り狂ってました。ハヤシは今日もぶっちぎりで楽しそう。公式HPのコラムに書かれてた『ワチュワナドゥー』での一気飲みソロが見れて絶叫。MCはかみかみだったけどライブはよかった☆です、たぶん。ヤノ君はまだまだ巧くなる余地がありそう。これからも楽しみ。終了後、物販にハヤシを見つけ、せっかくなので記念に二次元メガネにサインしていただきました。グッズ以外にお願いしてごめんなさい。良い思い出です。RUSHの時より長くお話できてのぼせ上がっております。夢に見よう。そして早起きしてメガネを買いに行こう。憧れはミクリだけれど今は余裕ないし、とりあえずライブ用に安物を…

FLUID。初見。かっこいいとは思ったけれど好みではないかな。3曲くらいで出ちゃいました。
ブッチャーズ。ライブは初見。CDはTSUTAYAで何度か借りたんだけどわからずじまいだったから。ひさ子ちゃん目当てで前の方へ。ナンバガ以来だなんて思うと感慨深い。相変わらずの凛々しい姿。鬼ギタリスト。途中で抜けるつもりだったけど結局最後まで観てもうた。
赤犬。いやぁやっぱりお祭りごとには赤犬。楽しかった超。ブッチャーズ観れんで悔しがってました。今日は仲本工事・考える人・坂本ちゃん。アキラさんの最終形態はブルマ。フロントメン、脱ぎ方絶妙で特にアキラさんには恐れ入りました。好きな曲全部聴けたな☆密かにバイオリンの方がバリヤバです。本当のソウルフラワー話や3回転3千円(だっけ?)話…女子で爆笑しててよかったかしら。
ソウルフラワーユニオン。ライブは初見。圧倒的でした。迫力。あまり曲は知らないのだけど体は勝手に踊る。ワンマン行ってみたくなりました。やっぱ支持されるには理由がある。