メイク

ポール&ジョーの冬の色々がかわいくてたまりません…とりあえず紙パッケージの限定フェイスカラーは買わないと!持ってるだけでもかなり幸福。何色がいいかな。ポーチも前から欲しかったんよね。NEWver.出るのを地味に待ってたのん。あぁあ。財布が軽くなる…。ナタリー・ワイズライブはあきらめよう…。ネイルの新色はキラキラ星とラブがいい。バイト先の就業規約により手には使えないけども。私は派手色ネイルが好きなのに。既存色ではシネマが気になるものの、←の理由により踏み切れません。てかポール&ジョーだけでもこんなに欲しいアイテムあるのにコフレ情報がドンとはいる明後日(VOCE発売日)になったらどうなるのか!パパ。パパ!