@心斎橋クラブクアトロ

『WORLD TOUR OR DIE!!!!』

考えたらワンマン久しぶり。どうりで朝から動悸がはげしかったのね。クアトロだしせっかくだから高いとこいてんけど。おとなしくはできんかったよ。ハヤシが悪いんだ。カッコよすぎるから。心底ハヤシに喰われたい。丸飲みで。キッズの拳は美味しいですか?勢いでダイブしてスタッフさんにお姫様だっこなシーンも。HEAD O'CLOCKでの意味不明語は『ペチカ』でした。響きがよいね。ワチュワナドゥーでの一気飲みも恒例になってきた模様。MCではヤノ君を喋れないキャラと決めてしまったよ。いやいや彼喋れるし。いいの?いいか。他には…これからも精力的ライブ宣言してました。『ポリシックスはぁレコーディングもしないでライブばっかやってるんですけど!なんとこれからもライブばっかしまぁす』みたいな感じで。嬉しいような悲しいような。新曲はやく家で聴きたいけどライブなくなるのは困るし。今日の新曲:ダウト。曖昧ミーMINE(←絶対英語だろうけど携帯の変換で出てきたから)。オーキートーキー。テイテイテイ。今日のカヨちゃん:each life each endのカヨちゃんかわいさピーク。こうさぎのよう。I MY ME MINEのリコーダーふく姿もいいよね。