@神戸チキンジョージ

『STEAM BATH NIGHT 2004』

最近の自分のポリ狂いに恐怖すら感じます。が。また行ってきました。入っていきなり物販にいたのには驚いた。とりあえず語りかけてみる。あがりきって、ない胸がつぶれそうな勢いで心臓が頑張ってくれていました。西部講堂でつぶしたメガネid:pinmyblood:20041009、覚えてもらっててうれしかった。きっとメガネも成仏できるでしょう。クラフトワークのTシャツよくお似合いで素敵。ヤノ君も珍しく居ましたが普通にしゃべってましたね。うん、あたりまえ。ライブも大満足。そういやポリを初めて観たのはここでしたよ。今やど真ん中危険区域にまで入っていけるように!成長?終始ハヤシの全身をとらえて吸収しすぎて私のいろいろなところがぷうっとふくらみ破裂してちっちゃいハヤシがもしゃもしゃはしゃぎそうなくらい堪能。こんなにキレたライブはポリでしかみれません。カヨちゃんのリコーダー姿もみれたし、N.W.JACKETのエロハヤシもみれたし。ワチュワナ一気もやっぱり。時間短かかった?かなり長くやってた気がすんですけど。一番手のくせに。ありがとう。はやくまた関西に来ておくれね。

ロティカ初体験。一応TSUTAYAでベスト借りてみたりしてたんだけど。ライブがいいよ。あっちゃんさんの魅力にやられてた、終始。なんていい顔するんだ、おっさん。曲ものりよくていいとは思うけどもう人柄だと思うのさ、良さ。また行きたい。ぜひ。ベスト借りた意味はなかった…。ま、古いやつだったしな。楽しかったので問題なし。ライブ終了後、他のメンバーは物販いるのにあっちゃんさん(すっぴん)だけ軍手はめてスタッフばりに働いてたのにまた胸キュンでした。来年さんま御殿でるらしいよ。

スネイル。1曲も知らないと思ってたら何曲かは聴いたことが…。10代にわけもわからずスカパンクスカコアばっか聴いてた時期があるのでたぶんその頃の記憶。ボーカルの人がポリシックス赤つなぎにアノ眼鏡で出てきて羨望。イシマルさんも『俺でも着たことないのに』って。でも小さかったうえ、ハヤシの汗、ですぐ脱いでたね。脱いでも下のTシャツはポリだったのがまたいい感じ。ネタかはわからんがうけねらいで『カヨちゃんのリコーダーなめてるの見つかっちゃったぁー!』て絶叫。もしてた。最後には88ライダーのもかぶってたし。触覚部分だけは壊しちゃいけんらしい。イシマルさんの本業姿はビリビリきまりまくってました。酒呑みながら超踊らせてもらって顔引きつってんの?くらいずっと笑顔な一夜でした。清水音泉ありがとう。MCのお兄さん、またお会いしたいです。

一緒に楽しんでくれたフジコさんもドモアリガト。

『1st P』買いました。やっと。1st P