@神戸Mersey Beat

  • 僕と機械な仲間たち
  • ゑれくとりっく琵琶法師
  • プラリネットワーク
  • パイポパイパー
  • ERASE

なんせボク機械くんが良くて呑む。呑み進む。ほんと楽しみにしてたん。で。その期待の上を軽くとぶライブ&ニュー音源。しびれてひきつってまう。こっちまで。相当気持ち悪い顔で観てました。微妙な知り合いなので本人にほめ言葉を向けても謙遜ではねられてまうねんな。ざんねん。本気で良いと、言っているのに。あぁ。でも身近にこんなすごい人。あぁあ。ありがたいことです。
パイパイさん。最後の曲が確かに良かった。正しい。来月楽しみですねぇ。 なんかネットしないけど私がHPやってるのは知っていて。パイポパイパーの名前出してるよというと喜んでいただける。
終わってから焼き鳥おごってもらう。とてもうれしい。ちょっと久しぶりに泣きそうな楽しい一日です。でした。帰ってからは倒れ込んだまま(アウターも着たまま。もちろん化粧など落とせん)朝まで寝て、吐きそうになったり。していました。ちょっと初めて本気で酒ひかえなきゃ?とか思っとります。ライブさえ良ければコーラでも酔えるはず。