もらいもの

昨日は夜中にかれしの家から出たいらないものたち(私はほしいものたち)が届きました。帰郷準備。
3段ボックス。ハンガー。漫画たち。かれが早朝に出ていってからよせばいいのに読みふけってしまい、ぼろ泣きしながら寝てました。相当寝坊しました。目、腫れたし。ガン怖い。告知が怖い。

ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC) BECK(17) (KCデラックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (14) (ビッグコミックス) アドルフに告ぐ 1 (文春コミックス) あしたのジョー(2) (講談社漫画文庫)
バラバラなのは、お金がなくなるとすぐ売りにいくから。もらった私は気になって買い集めることになりますよ…。