@神戸Mersey Beat 『コウベ ファンタスティック』

pinmyblood2005-01-14

  • 僕と機械な仲間たち etc.…

めずらしくだんながライブに付き合ってくれました。が、おかげで僕ちゃんしか観れんかった。ま、じゅうぶんだったけど。今日も一番手だときいたので開演10分前に行くと。スタッフさんが一人。だけ。ちょっと間、貸切気分でドキドキでした。すぐ人は増えましたよ。ナカツカ君はやっぱり最高にイーッてなっててつられてパタパタぐらぐらしながら飲むビールのうまいこと。狭いフロアにこもる爆音でまたすっかり癒されました。ギターの音だけちょっと足らんかったかな。うまかないけどアジがあって好きなので。もっと聴こえても、なんて。あぁ、中毒かもねぇ。早くまた観たいけど。なかなか一人の勇気はでないもん。普段一人でしかライブ行かんくせに。まぁいいや。私はしあわせだ。