誕生日

かれの。かれは夕方から友のライブに行ってしまいましたが。去年、おととしは会ってもくれんかったのでましなんすよ。あんまり祝われるの好きじゃない人なのでこっちも気を使う。結果。自分のものしか買ってません。念願のサイズの合う素敵ベルボトムに出逢えましたよ。ケーキも別れてから買ったからなぁ。自分のため100%。あんな早くに体あくと思わんかったから。もうちょっと元気あったら梅田までワッツーシゾンビをふらりと見に行ったんだけど。前日寝付けず映画にも体力奪われ断念。月末が楽しみやなぁ。ライブ予定。今月は友人曰わく『人生どうでもよくなる』月間。ガーゴもある意味ぐるぐる系だし。あぁ、いよいよ次はペンペンズ。