@神戸Back Beat 『GARAGE BACKROOM』

昼間、特に悲しみもなく遠恋のスタートを切り、夜はひとりでライブ。やっぱいいライブがあれば生きのばせるよ。実感。
まだ頭が醒めきっていないのでワツ以外は一言で。CAPさん初。ミシェル好きそう。ピンクビル初。お酒がすすみました。一番ガレージぽかったんじゃないかと。ペリル初。ゆら帝好きそう。群青ストア初。ぐんにゃりした感じ。かな。今日ワッツ以外で一番好みでした。ベルマン2回目。初回思い出せんのやけど。日記検索したら出てきた。なんか演歌を感じた。変な意味でなく。
んでワッツーシゾンビ。が、もう観るほど凄い。セット的には昔のCDのんは1曲もなかったし(やから早よ新音源を)、『近所の八百屋にはっぱがなければ…』みたいな歌詞の好きな歌も聴けんやったけど。本当、そんなんどうでもええ。しびれました。踏みつけられたい。ペンペンズの時も同じようなこと書いたけど…じゅげむさんのやってる時の顔、だいぶ好きやわ。アンリさんもめぐるさんも目離せんかっこよさやし。最後の曲ではじゅげむさんはまん前、めぐるさんは真横。初めてめぐるさんのスクリーミング観て血が逆流しました。周りがぽかーんて感じなのもなおよし。アウェイ感たっぷりななか凄まじいバンドが大好きです。ので敢えて大阪まで行かない、というのもある。ああ、でもひとりなせいか気をつかっていただいて申し訳ないやら恥ずかしいやら。ですが、すてき予定情報をいろいろ教えてもらったので大阪にも行く勢いです。春すげーよ。待ち遠しい。ありがとござます。今日もとても幸せな一日。