@姫路MUSHROOM 『ネバーエンディングホリデー 〜第二章〜』

  • 僕と機械な仲間たち
  • まちゅこけ
  • 道下慎介+石井モタコ
  • ほりゆうじ
  • イベントの始めと終わりに、道下さん監督:ほりさん主演の映画の予告編放映

バイト終わって必要最低限の用事だけ済ませて急いだのやけどぎりぎりででした。京口駅から結構走りました。auezナビウォーク初めて使たけど便利や!播但線てバスみたいやね。

ボクキカ。僕さんめちゃ笑顔やったです。すごく楽しんではった。MCもたくさんしてた。機械さんもはりきりすぎなくらい頑張ってて僕さんをパニックにおとしいれたり。観てる側からは微笑ましいのですが。ロマンチックが聴けたのがとても嬉しかった。そしてやっぱり小石が好きだ。何の曲やったか忘れてもうたけどいつもよりおもちゃ箱ひっくり返したような感じになってたのがあってそれも素晴らしかったのです。

まちゅこけ。初めて観ましたがよかった。なんてか…ヨーロッパの田舎町で聞こえてきそうな。おとぎ話に出てきそうな。女の子一人アコギで弾き語るんやけどその姿もかっこよかったし。爪弾くとはこういうのを言うねんなぁと聴き惚れていました。

道下慎介+石井モタコ。めちゃめちゃおもろかった!お二人も楽しそうやったし。音楽の知識がない私でも爆笑。知識があったらもっとおもろかったんやろなぁ。あまりに楽しい一時やったので書くのもったいない。のでごめんなさい。あの場におれてしあわせです。

ほりさん。3回目、くらいかな。この人の歌は頭に残る。とても好きです。めちゃきれいなメロディーになんか共感してしまう、でも少しふしぎな歌詞が癖になる。TOMOVSKYの後を継げるのはほりさんしかいないと勝手に思っています。殺し屋ジョーがめっちゃ好き。近くにあったコンビニがなくなっててショック!て内容の曲も好き。CD出して無いのかな。まだ話しかけるのはこわい。きっかけないしな…

映画の予告編。身内の人はウケてました。身内でない私は普通におもしろそうだなぁと思っています。映ってる人たちみんなが笑顔ですてき。バックに流れるほりさんの曲もはまっています。これからどんな感じになるんかな?