@神戸Back Beat 『奇奇怪怪ナイト』

  • Traveling Riverside Blues
  • ビザルブルース
  • さいとう大すけ
  • THE JUNGLERS
  • リッチパンプス
  • パイポパイパー

TRB。結構好きなぐるぐるする感じ。インストの曲がよかったです、全部。ベースとギターと打ち込みドラム。
ビザルさん。一人ギター。めちゃよかったぁ。あのテンションがたまらん好きです。あんなんなりたい。始まって早い段階でギターの音がでなくなるハプニング。まぁ始まる前から調子悪そうやったし。音出んくなる前すでに弦2本くらい切れてたし。歌だけでもじゅうぶんかっこよかったです。最終的にその場の全員呪われました。
さいとうさん。一人ギター。すごくブルージー。すごくすごく。最後のんがよかった。
ジャングラさん。よう覚えてない。
リッチパンプス。女子二人でドラムとベース。いかにもないでたちと照れがみえるのがちょっと…やってることはよかったです。あふり好きなんやろなぁ。
パイパイ。なんで今日はあんなによかったんやろか。というくらいすてきでした。MCだいぶおもろかったし。今年はやる、らしいよ。私的、1・3・4・6(最後)。