@姫路MUSH ROOM 『ネバーエンディングホリデー 〜第四章〜』

マリーさん。前から気になってたんです。やっと観れて。うきうき。つるんづは1〜4人だったりするそうですが今日は一人でした。最後のレコードのうたが特によかったなぁ。
スズキジュンゾさん。もちろん初観。最初ずっとノイズなんかと思った。一人でギター弾いてるとは思えない音。深海に沈んだ大好きなお父さんというか、かわいく言うととなりのトトロみたいな印象。おそろしいけどあったかくて深い。ものすごくギターの弾き方がやさしい。
ジャパン。最近きたゴーグルAからのDMで紹介されてて楽しみにしてました。ギャルバンやったんや。漫画『To-y』に出てきそうなパンクスて感じ。全く違うミュージさんに挟まれてかわいそうに、と。でもやりきった感は伝わりました。
ペンペンズ+道下さん。モタコさんの目が、やっぱり、ペンペンズになると変わるねん。おもしろかったなぁ。私、ずっと、きゃっきゃ笑ってた。緊張感と言うと堅く聞こえるけど、あの息をのむ間が大好きです。道下さんがいる分余計ビリビリしてました。道下さん最後ドラムに飛び込んどったで…
ほりさん。あったかい。大好き。終電逃した歌を初めて聴きました。めちゃめちゃよかった。殺し屋ジョーが聴けなくて少し残念だけど。あれを聴いたから、今日の夕飯はカレーにしてもた。
とりあえず他にも思い出したらまた追記します。たのしすぎて漫画喫茶で夜を明かし、明日のバイトをさぼってワッツを観る。という魅惑のプランを打ち消すのに苦労しました…あそこでワッツ観たいよ。